SSブログ

ワンネスと二大決心 [雑談]

どーも、
太田です。


このブログでも
何度か書かせて頂いている…


『ワンネス』


すべては
繋がっているという言葉。


あなたは、
『お金がない…』
『仕事が上手くいかない…』


と、悩んだ時…
どこかを改善しようとしますよね。


おそらくそれは、
仕事の内容であったり
お金の使い方、稼ぎ方であったり、


そんなところばかりに
目がいってしまうでしょう。


僕もずっと
仕事も上手くいかなかったし
お金がなくて貧しい生活をしていました。


『どーしたら上手くいくんだろう…』


と本を読みあさったり、
ビジネスの勉強をしたり、


とにかく
お金やビジネスに
直結する事を色々やってみました。


けど、
いっこうに結果は出ない。


その時僕は悟りました。


なぜ全く同じ事を
やっているのに結果が出る人、
結果が出ない人がいるのだろうか…


もしかして、
僕の原因はもっと
他のところにあるんじゃないだろうか…


結果を出すには、
ビジネスとは関係ないところにあるのかも知れない…


そう薄々、
感じてきた頃でした。


それから僕は
世間一般でいうところの
『悪いこと』をやめるようにしました。


○人の悪口
○ポイ捨て
○信号無視
○見て見ぬふり


チョイチョイしていた
女遊びもやめました(笑)


こういった
普段の何気ない生活で
軽い気持ちで行っていた悪い事をすべて気をつけた。


すると
どんどんビジネスが
良い方向へ向かい出したのです。


そして収入も
どんどん上がっていって
いつの間にかゆとりのある生活になっていた。


ビジネスに困った時…
ビジネスを追い求めてはいけません。


お金に困った時…
お金を追い求めてはいけません。


好きな子が
振り向いてくれない時…
追うとどんどん逃げていくでしょ(笑)


それと同じです。


すべては繋がっているのです。


ビジネスが
上手くいかない人は
ビジネスに原因があるのではない。


もっと根本的な
身近なところに原因がある場合が多いです。


生活リズムであったり、
発する言葉であったり、
普段の行いであったり、


何気なく
夜中まで起きていて
次の日は昼過ぎまで寝ている。


ご飯も
食べたり食べなかったり。


『ストレス発散』と
自分を正当化して愚痴や悪口を言う。


平気で嘘をついたり
バレなきゃいいや的な考え。


こんな普段の生活で
仕事が上手くいくわけないですよね(笑)


誰でも分かる事でしょ。
けど、どれも仕事やお金に
直結する事ではない。


だから仕事やお金に
困ってもここを改善しようとは思わない。


でもすべては
繋がっているという事を
理解するとどうですか??


仕事やビジネスで
何か難しい事をするよりも
普段の何気ない事を改善する方が楽ですよ!!


僕も最近気が付きました。
それはビジネスで長く結果を出し続ける人達。
素晴らしい人間性を持っている人達。


そういった人達に肥満はいないって事を(笑)
直結はしていないけどこれって、
必ず繋がっているのだと思います!


ってわけで
今日からジムに通います(笑)


あと、良い人生を
送っている人にタバコを吸っている人は少ないよ(笑)
これも繋がっているんだと思います。


ってわけで
今日から禁煙も。。。。
タグ:ワンネス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。