SSブログ

パラダイムシフト(意識改革) [精神論]

【意識改革】

まあ、よく聞く言葉ですね。

僕もサラリーマン時代よく聞きました(笑)

『お前らは意識を変えなければダメだ!!!!』

上司が毎日のように怒鳴っていました(苦笑)

でも当時は意識を変えるだけで

売上が伸びるわけがないって思っていました。

意識を変えて売上が伸びるぐらいなら

誰も苦労はしないですよね(笑)?

当時はこんな事もありました。

僕が勤めていた会社は業績が悪くて

あるコンサルティング会社に経営改善を

依頼していたのです。

このコンサルティング会社との契約は

年間で数百万円…

とても僕たち一般社員には理解できない金額でした。

『そんな効果があるかどうか、わからないものに数百万円も払うなら給料を上げてくれや!』

と皆で愚痴っていました(苦笑)

しかも、そのコンサルティング会社が言う事は【意識改革】

『でたっ…また意識改革か…』



あれから約7年。

企業診断士の資格を取ってコンサルティング会社を

立ち上げた僕は自ら【意識改革】を口にするようになっていました(笑)

結局、意識を変えなければ何をやったって

上手くいかないって事に気が付いたのです。

ノウハウやテクニックなどどうでも良い。

仕事への意識が甘い奴に戦術や戦略を

教えたところで使いこなせないでしょ。

聞きに来ればノウハウやテクニックは

いくらでも教えます。

だけど、そんなものをどんどん教えたって

絶対に上手くいかない。

表面上だけ習っても無駄だって事です。

戦う意識のない奴に武器だけ渡しても使いこなせでしょ。

だから僕のところにいきなりこんな質問を

ぶつけてくる人がいますよ。

『web集客を教えて!!』

教えろと言うのなら、いくらでも教えます。

でも意識がビジネスへ向いていない人は100%使いこなせない。

こういう人って必ずちょっとやってダメならやめるんですよ。

そしてこう言います。

『もうネットでは稼げない』

とね(笑)

まあ、こういう人は心配しなくても

何をやっても上手くいきませんから(笑)

何をやっても人のせいにします。

そうではなくて、自分を変えていかなければいけないと

知っている人だけが結果を出すのです。

今のままじゃダメだと意識を変えた人だけが結果を出す。

何をやっても、上手くいかない人っていうのは

強力な武器だけを得れば結果が出ると思っている人。

だからTVショッピングの通販サイトでダイエット器具を

色々買っても上手くいかない人は何を使っても上手くいかないでしょ。

でも、上手くいく人は器具になど頼らなくても

自分の力だけで出来るんです。

それは意識の問題だから。

じゃあ、意識ってどうやって変えるのか?

意識を変えるって事は僕の中では習慣を変えるって事です。

例えば、僕の知っている限り成功者って例外なく早起きです。

だったら自分も早起きをしてみようと明日からやってみる。

それが習慣化した時、意識が変わったと言えるでしょう。

一日一時間早起きをしてみる。

すると一年で365時間も新しい時間が増えるのです。

これをビジネスに費やしてみる。

一年後、間違いなく人生が変わってますよ(笑)

テクニックやノウハウなんてのはその先の問題です。


■面白過ぎる!!と自らハードルを上げてメルマガ配信中(笑)
ブログには書けない大事な話を「まぐまぐ」よりお送りします。
もし、面白くなければ5万円相当のプレゼント差し上げます。
けど、面白いと言ってくれた人には10万円相当のプレゼントを差し上げます(笑)
『何がもらえるの??』
↓ ↓ ↓
image.jpg


○本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

○投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

○完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

○FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!

総額114,200円、全537ページをプレゼントしますが、
『無料だからとテキトーに』と考えている人は読まないでください…
悲し過ぎますし、何よりあなたの時間が無駄になるだけです。
これらは現在進行形で販売されている教材です。
どれもキャッシュに直結するものばかりなのでぜひ真剣に読んでください。


■プレゼント受け取り方法
下記メルマガを登録後、届いたメルマガに直接返信ください。
『プレゼントちょーだい』と書いて頂ければすぐにお送りします。
■登録メルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html



太田より愛をこめて^^



タグ:意識改革
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。