SSブログ

カードの色は浪費をした証拠。 [ファイナンス]

ところで、
あなたは実際に投資家に
会った事がありますか??


僕の周りは
いま投資家だらけです(笑)


ホンモノの投資家って
カッコ良いんですよねぇ!


あなたは投資家って
どんなイメージですか??


毎晩高級クラブで
高級なシャンパンを飲んでいる。


高級な腕時計に
高級外車に乗っている。


プール付きにの
大豪邸に住んでいる…


こんな感じじゃないですか(笑)
僕もそんなイメージを持っていました。


けど、これとは
真逆の人達です。


彼らは知っているんです。
高級時計も高級外車も豪邸も…


そんなものは自分を
実力以上に高く見せる
アイテムに過ぎないと。


人の目を気にするから
そんなものを身に付けるだけ。


本当に必要なものかどうか…
考えたら何一ついらないって事を。


お金持ちが、
お金持ち風な事をするのって
何だかカッコ悪いでしょ(笑)


摂そうがないですよね…
でも真の投資家は違います。


ある投資家は、
僕にこんな事を
言ってくれました。





『日本人って
カードの色を競うだろ。


ゴールドとかブラックとか…
あれって一体、
何の意味があるんだろうね。


カードなんて
使う金額が大きければ
誰だってブラックカードになる。


それを日本人って
ステータスかのように言うだろ。


僕にはそれだけ
浪費をしてきたっていう
愚かさにしか見えないけどね

ハハハっ』






認識や価値観が
変われば、モノの見方が
こうも変わるのかと思いました。


本当にお金の価値を
知っているから彼らは
そんなもんにまったく興味がない。


僕が高い年会費を
払い続けて維持してきた
プラチナカードを切り刻んだ瞬間でした(笑)


あなたが想像する
【お金持ち】って
年収100億の人じゃないですか??


投資家は知っています。
お金が一番弱いって事を。


日本は最近では
デフレだと言われていますよね。


けど、ここ30年ほどで見ると
毎年2%ずつ物価は上がっているそうです。


すると年収100億の人は、
毎年2億円ずつ失っているって事です。
黙って2億円消えている計算になるんです。


だから投資家というのは、
価値が変わらない、
価値が増え続けるものに
お金を変えている。


これを投資というのです。


まずはお金への認識、
変えましょう!!


あなたのお金への
認識は完全に間違えています。


その価値観でいると、
お金は減る一方です。


■面白過ぎる!!と自らハードルを上げてメルマガ配信中(笑)
ブログには書けない大事な話を「まぐまぐ」よりお送りします。
もし、面白くなければ5万円相当のプレゼント差し上げます。
けど、面白いと言ってくれた人には10万円相当のプレゼントを差し上げます(笑)
『何がもらえるの??』
↓ ↓ ↓
image.jpg


○本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

○投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

○完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

○FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!

総額114,200円、全537ページをプレゼントしますが、
『無料だからとテキトーに』と考えている人は読まないでください…
悲し過ぎますし、何よりあなたの時間が無駄になるだけです。
これらは現在進行形で販売されている教材です。
どれもキャッシュに直結するものばかりなのでぜひ真剣に読んでください。


■プレゼント受け取り方法
下記メルマガを登録後、届いたメルマガに直接返信ください。
『プレゼントちょーだい』と書いて頂ければすぐにお送りします。
■登録メルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html



太田より愛をこめて^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。