SSブログ

サラリーマンが副業で結果を出すには? [雑談]

トーマスエジソンは
こんな言葉を残して
この世を去りました。








『朝6時に起き、夜中の2時まで働くこと。
このルールを守れば発明家として成功できるだろうし、
もっと言えば、どんな分野においても成功できる。』








もう見えましたね!
成功への一本道が(笑)


『億万長者への道』
『毎日自由な人生への道』


道は色々あれど、
その道をどうやって進むのか…


それをエジソンが教えてくれました。
それでもまだ…


『いや、もっと簡単な方法があるはずだ!』


って方は、
どーぞその方法を探してください。
探すだけで一生を終えると思います。


僕はいつも思うんですが、
人間の能力やセンスなんて
みんなさほど変わらないんじゃないかって。


ただどんな世界でも
結果を出す人はマインドが
もう備わっていますよね。


これは生まれた時に
もう備わっている人も
いるんだと思います。


人間の魂は
10万回生まれ変わるそうです。


するとその半分…
5万回ぐらい人間をやっていると、
もうどうしたら結果を出せるのか??


それを分かって
産まれてくる人も
いるんだんじゃないかなぁ。


そういう人を
僕達は『天才』と
呼ぶんだと思います。


イチローとか
サッカーの本田とか。


けど5万回以下ぐらいの人は、
どうしたら結果が出るかまだ分かっていない。


だからなんか必殺技とか
魔法のような成功法則を
探してしまうんだと思います。


僕の友人には
お前どう考えても
まだ人間一回目だろ!


ってぐらい
甘い考えの奴もいますよ(笑)


僕は人間何回目かって言うと、
おそらく50回目ぐらい(笑)


それぐらい世間知らずだし、
世の中分かってないし、
バカだし(笑)


けどそんな僕でも
エジソンルールに則り
成功出来たんです。


だからもう結論を言ってしまうと、
成功する方法を知っているか知らないか?


いや…


気づくか気づかないか?
って言った方がいいかな。


そして気付くにしても、
何才で気が付くか?


人間を何回もやっている人は
産まれた時にもう気が付いているし、
一生気付かないで終える人だっている。


そういう人は、
後世で気が付くんだと思います。


僕は幸いにて、
30歳の時に気が付いた。
だから今があるってだけ。


さあ!
あなたは何才で
気が付くんでしょうね。


もう答えは
ここにあるんですよ。


あとは、
それを受け入れるかどうかって話。


『…わかったよ。
わかってはいるけど努力できるかな…』


って人に、
楽しく努力する方法教えましょう!!


こんな調子の話が
まだまだ続きますよ(笑)


けど…


ここが
一番大事なところですからね!


image.jpg


実は『お金持ちになる』イコール『お金を稼ぐ』ではなかった。

あなたはお金持ちになりたいですか?
この単純な問いに『YES!!』とお答えのあなたは稼いじゃダメです。

『だったらどーすんだよ!?』

はい^^
下記の教材をすべてプレゼントするので今すぐお読みください。
その意味がすぐにわかるはずです。

総額114,200円、全537ページの教材を無料で受け取れるのは【本日まで】です!!

苦労して稼がなくても、これさえ知っていれば誰でも簡単にお金持ちになれます。

■本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

■投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

■完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

■FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!



※太田のメルマガ以外への登録は一切ないことをお約束致します。


太田より愛をこめて!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。