SSブログ

いっちゃってる系の話。 [精神論]

僕もここに、
気が付くには時間が掛った…


それまでは、
情報教材やセミナーに
何十万も出してまったく結果が伴わなかった。


けど“ここ”に気が付いてからは
情報商材やセミナーに頼らなくても
結果が出るようになったんです。


だから僕はいま、
何かを学ぶのにお金を出すことは
ほとんどありません。


情報が勝手に
あっちからやってくるんです(笑)


これが
今日のお話し【波動】です。


人間って
目に見えるものしか
信じようとしませんよね。


けどこの世には、
目に見えないものの方が多く存在します。


空気や窒素は目に見えません。
けど確実に存在するものです。


感情や人の心も
目に見えないけど確実に存在します。


存在するからこそ、
人は喜び悲しみ時には
怒りさえもするんですよね。


子供の心の中には
サンタクローズは確実に存在してます。


けど大人になって
心に沢山ゴミが詰まると
その存在は消えてしまう。


これはサンタクローズが
消えたのではなくて、


信じる心が
消えてしまったのかも知れません。


信じるココロがあれば、
人間ってもっと色々なものが
見えているかも知れませんよね。


僕にはもうすぐ
5歳になる息子がいます。
彼はよく妖精を見るそうです。


本当に、
見えているかも知れませんよね!


んで…
何が言いたいのかというと…


目に見えないものを
信じ出すと奇跡が起きるんです。


【波動】も目に見えるもの
ではないけど確実に存在します。


そして波動ってのは、
同じ波動を引き寄せるという、
一つの性質を持っているんです。


だから愚痴ばかり言う人は、
愚痴ばかり言う人を引き寄せてしまう。


ネガティブ感情の人は
ネガティブ感情の人を引き寄せてしまう。


そんな人ばかり集まって、
人生が上手くいくはずないですよね(笑)


僕は毎日のように、
メール相談を頂くのですが、
波動はメールでも伝わるんです。


波動の悪い人は、
とにかく暗いです(苦笑)


メールの内容もそうなんですが、
もうね…文面が暗いというか、
ネガティブな言葉しか出てきません。


じゃあ波動を変えるには、
一体どうしたらいいのか??


これは訓練で変えられます!!
まず第一段階が言葉です。


言葉は言霊。


人が発する言葉には、
ものすごい力があるんです。


それを知らないで
言葉を使ってる人多すぎますよね。


だって言葉を
間違った使い方しただけで
人を殺せちゃうんですよ…


一切手を下さずに
言葉だけで人を殺す事だってできる。


それぐらい
言葉には怖い力もあるんです。


なのに!!


なのに多くの人は平気で、
『疲れた…』
『はぁ~…』


って使っちゃうでしょ。
これだよ原因は。


疲れたって言うと、
また疲れる出来事が起きるんです。


ため息をつくと、
またため息を付きたくなる
出来事がやって来るんです。


人の悪口を言うと、
また悪口を言いたくなるような人が
その人の近くに寄ってくるんです。


すべては、
あなたの言葉が波動になって
引き寄せていたんです。


だからまずは、
言葉の凄い力をプラスに変えていく。


多くの人は、
言葉にとてつもない力が
ある事を知らずに安易に使ってるでしょ。


『疲れた…』
『めんどくさい…』
『うざい!キモい!』


ひどい男とばっかり
付き合っている人を
たまに見かけませんか??


あれは、
その女性が
言霊で引き寄せてるんです。


だから改善するのなんて
ホントにかんたん^^


世界一かんたんな成功法則だから^^


朝、目覚めたら
『シアワセだ!』って言ってみよう^^


『えっ…それだけ??』


だって今日の朝、
目覚めてない人も
何万人もいるんですよ(苦笑)


毎朝『シアワセだ!』って
言って目覚めてください。


騙されたと思ってね!


二週間も続ければ
確実にあなたの人生変わりますよ、マジで。


『そんなバカな…』


そんなバカななんです。
そんなバカなって想いが
あなたの波動になってあなたの人生を創っていたんです。


『シアワセだ』って言えば
またシアワセな出来事が起きます。


その度に『シアワセだ』って言うと
今度はシアワセが雪崩のように転がってきます。


僕も昔はお客さんから
無理な仕事を依頼された時なんか
よく愚痴を言ってましてね(苦笑)


けど変えたんですよ!
どんなに無理な仕事を依頼されても…


『あ、楽勝です。』


って言うようにしてるんです。
「あ、」はいりませんけどね(笑)


すると、
今度はいい仕事ばかり
転がり込んでくるようになったんです。


こういう目に見えない力は
確実に存在するんです。


僕達人間には、
3次元までの世界しか
見えていないけど数学の世界では、


無限時限解析と言って、
もう11次元まで解明されているそうです。


しかもそれは、
観測できるんじゃないかという
ぶっ飛んだ話になっているんです。


その11次元には、
言霊も入っているかも知れませんよ(笑)


いや、
絶対に入ってるでしょ(笑)


そうじゃないと、
説明つかない事が
必ずあなたにも起こるはずです。


僕はもう言霊による奇跡に
体が慣れてきましたよ(笑)


“いっちゃってる系”の
話ばかりですが成功者って、


こういう話を
普通に信じているんです。


だからあなたの普通と
僕達の普通はちょっと違うんです。


どっちの普通が、
正しいかはあなたが判断してください。


image.jpg


実は『お金持ちになる』イコール『お金を稼ぐ』ではなかった。

あなたはお金持ちになりたいですか?
この単純な問いに『YES!!』とお答えのあなたは稼いじゃダメです。

『だったらどーすんだよ!?』

はい^^
下記の教材をすべてプレゼントするので今すぐお読みください。
その意味がすぐにわかるはずです。

総額114,200円、全537ページの教材を無料で受け取れるのは【本日まで】です!!

苦労して稼がなくても、これさえ知っていれば誰でも簡単にお金持ちになれます。

■本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

■投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

■完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

■FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!



※太田のメルマガ以外への登録は一切ないことをお約束致します。


太田より愛をこめて!!


タグ:言霊 波動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。