SSブログ

懲役刑に処する。 [精神論]

『今日はあなたに想像を超えた体験をして頂きます』


こんにちは!!太田です!!

いつもメルマガを読んでくれてありがとうございます。

あなたも今までに一度ぐらいは経験あるかも知れません。


『おぉお!こんなベストタイミングで!!』


なんてことありませんか??

例えば、求めている品を持っている人が偶然あらわれたり…

どうしても欲しい売切れ続出の人気商品がポツンとおいてあったり…

一番多いのは、何となく思い浮かべた人から急に電話やメールが来たり…

そして、その人はその電話やメールをきっかけに大事な人になる。

このように自分にとって何か意味のある偶然を『シンクロニシティ』と呼びます。

何かを成し遂げる時や大きな成果を挙げる時…

このシンクロニシティが働くことが多い。

僕もこの現象を数多く経験してきました。

最近で言えば、投資を真剣に行うと思った時、

偶然にも食事でご一緒した方が投資のプロで大富豪だったり…

飛行機で移動中に隣の席の方とまったく同じ本を読んでいて、それがきっかけでビジネス仲間になったり…

遠く離れたオーストラリアで偶然、10年ぶりに再会した同級生が僕と同じような仕事をしていたり…

とても『偶然』という一言で片づけられない出来事が起き、それをきっかけに人生が大きく動きだすのです。

このシンクロニシティとは、起きている時には気付きませんが、あとから考えると…

『人生のボーナス』というか『人生の近道』のようなご褒美だと思うんです。

なぜなら、このシンクロニシティは起こすための条件でもありますが…










決断をした人、本気の人









にしか起きません。

何かをしようと決断をした人、

何かに本気で取り組んでいる人には

理屈では説明できない奇跡のような事が起きます。

けどこの現象は、あなたにとっては奇跡のような出来事かも知れませんが

僕には今となっては何ら不思議な出来事ではありません。

それどころか、最近ではもう慣れたというか(笑)

あー、そろそろ来るな!って分かるというか(笑)

起こし方が見えてきたというか(笑)

これが世の中の仕組みなんだな~って感じるようになってきました。

そして、これこそ人生の醍醐味のような気もしています。

だから僕はいつも言うんです。

『決断しましょう!』

『本気になりましょう!』

ってね!

そのとたん、あなたにも奇跡のような出来事が起き続けます。





今の生活は楽しいですか??

今日一日、何かイイ事はありそうですか??

もしかして、あなたは安定を求めるあまり自らに懲役刑を科していませんか??

自由を奪われ、好きなことも出来ないなんて塀の中と同じです。

そしていつしか、塀の中が居心地が良くなっていませんか??

それじゃあ、人生のご褒美、シンクロニシティは起きません。



僕の経験上、決断をするには朝がいいから^^

ここで決断し本気になれば、あなたにもシンクロニシティが起きるかも知れませんよ^^

っていうか、下記がすでにシンクロニシティのようなものです(笑)

偶然…いま1名の空き枠があるんです^^

ほら!?すでにシンクロでしょ(笑)



≪ファイナルプロジェクト-継承-≫
※1名のみの募集!!

■スマホ・PCの方はこちら
http://www.mobilebizz.jp/keisyou/
■携帯の方はこちら
http://www.mobilebizz.jp/keisyou/p1



image.jpg


実は『お金持ちになる』イコール『お金を稼ぐ』ではなかった。

あなたはお金持ちになりたいですか?
この単純な問いに『YES!!』とお答えのあなたは稼いじゃダメです。

『だったらどーすんだよ!?』

はい^^
下記の教材をすべてプレゼントするので今すぐお読みください。
その意味がすぐにわかるはずです。

総額114,200円、全537ページの教材を無料で受け取れるのは【本日まで】です!!

苦労して稼がなくても、これさえ知っていれば誰でも簡単にお金持ちになれます。

■本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

■投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

■完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

■FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!



※太田のメルマガ以外への登録は一切ないことをお約束致します。


太田より愛をこめて!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。