SSブログ

一秒で人生を変える方法 [精神論]

太田です。
 
 
僕は今から10年前…
 
 
ある一冊の本から
人生を一瞬で変えてしまう偉大な力を授かった。
 
 
それまでの僕は
夢も希望もなく毎日が愚痴だらけの生活。
 
 
夢や希望だけではなくお金もない、
時間もない、もちろん自由もない毎日…
 
 
しかし、この力を知ってからの僕は
年収は一気に10倍以上に膨れ上がり、
毎日が自由になり自分の人生を自分で
コントロール出来るようになった。
 
 
この偉大なる力は実は、
誰にでも備わっているものだったのです。
 
 
しかも誰でも今すぐに使う事も出来る。
 
 
ただ誰もそれに気が付いていないだけ。
人生を一瞬で変えてしまう、その力とは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【決断】という力です。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
今のあなたの人生は
過去の決断で創られたものです。
 
 
ウソだと思うなら
過去10年を振り返ってみよう。
 
 
『あの時、ああしていれば
今と違った人生になっていたかも』
 
 
そう思う事が多々あるはず。
就職をする時、結婚をする時
、ダイエットをしようと思った時、
告白をしたいと思った時、
何かをはじめようと思った時…
 
 
過去に決断を迫られた時、
あなたは何か行動を起こす決断をしただろうか?
 
 
限界に挑戦しようとしただろうか?
それともただあきらめてしまったか?
 
 
人生を決定づけるのは
『周りの環境』ではなく『自身の決断』だったのです。
 
 
決断するというのは、
誰にでも今すぐ簡単に出来ます。
 
 
『よし!やろう!』
 
 
と心に決めるだけですから(笑)
1秒で出来ます。
 
 
そして決断をした瞬間…
人生が180度変わってしまう。
 
 
人生が変わるだけではない、
それまでの悩みは一瞬にしてすべて吹き飛んでしまう。
 
 
あなたも過去に
こんな経験はないだろうか…
 
 
携帯のアドレス帳から
好きな子の名前を出してジッと考える。
 
 
『メールしようか…やめておこうか…』
 
 
そして決断をし
メールをした時、すべての運命は動き出す。
 
 
けどやめてしまうと何も変わらない。
そして1年後…
 
 
『あの時メールしていれば…』
 
 
と後悔してしまう。
決断をしないということは、
それはそれで一つの決断を下したことになる。
 
 
『自分の手で運命を決める』のではなく
『周囲の環境に自分の運命を委ねる』
という決断を下したのです。
 
 
僕も10年前までは
自分で決断をするのではなく、
周囲の環境に自分の運命を委ねていた。
 
 
だから責任はすべて周りのせい。
 
 
『あいつが悪い』
『世の中が悪い』
『会社が悪い』
『政治が悪い』
 
 
自分で運命を
コントロールすることから逃げていたのです。
けどそんな人生に一瞬で別れを告げた。
 
 
『絶対に成功者になってやる!』
 
 
と自分に誓った日が
人生の大きなターニングポイントとなった。
 
 
『~できればいいな』と思うのと
『絶対になる!』と誓うのでは天と地ほどの差がある。
 
 
残念ながら多くの人は前者です。
これは決断とは言わない、単なる願望。
 
 
『成功したいなぁ』
『お金持ちになりたいなぁ』
『自由になれたらいいなぁ』
 
 
こんな言葉を
よく耳にするが、これでは望みは薄い。
 
 
なぜなら…
 
 
『自分からは何もしたくないが、
なりゆきでそうなってくれたらいいなぁ』
 
 
というのが本音だから。
そんなマインドでは宝くじにすら当たらない。
 
 
残念ながら言い訳を探すのに
忙しい人が多すぎるのです。
これを僕は声を大にして言いたい。
 
 
あなたが思い通りの人生を送れないのは、
 
 
親のせいでもない、
時間がないからでもない、
年を取っているからでもない、
学歴がないからでもない。
 
 
自分で決断をするのではなく、
周囲の環境に決断を委ねていたからです。
 
 
よく仕事の不満を言う人がいます。
 
 
なぜそんなに不満がある会社へ
毎日行くのだろう??
 
 
『だって行かないわけにはいかないから』
 
 
とみんな言うけど、
ちょっと思い出して欲しい。
 
 
この国に
『しなければならない』事などあっただろうか。
この国は決して奴隷制度ではないんです。
 
 
決められた場所で決められた仕事を
しなければいけない義務など憲法にはない。
 
 
むしろその逆。
 
 
職業選択の自由がこの国にはあるのに、
なぜ不満があるところで毎日を過ごすのか
僕には理解できない。
 
 
これは会社が悪いわけでも、
そこの社長が悪いわけでもない。
ただあなたが決断をしないだけ。
 
 
今日、今この場で
決断をしたって構わないわけです。
 
 
今の仕事が嫌なら、変えればいい。
やりがりを感じられないなら、辞めればいい。
今の恋人に不満があるなら、別れたらいい。
 
 
毎日が退屈なら、
習慣や付き合う仲間を変えればいい。
もっと収入が欲しいなら、新しい事をはじめればいい。
 
 
そうなる方法などさほど重要ではない!
 
 
それは後ほどたっぷり説明します。
今あなたに必要なのは、毎日をもっと自由に、
もっと前向きに、もっと穏やかな気持ちで過ごそうと今!
この場で決断をする事なんです。
 
 
多くの人は決断をする時、
現状にとどまってしまう。
なぜならそれは、
 
 
『夢を実現する具体的な方法が分からない…』
 
 
と恐怖で立ちすくんでしまうからです。
その結果、自分の人生をドラマに変える
決心がつかないまま人生を終えてしまう。
 
 
ここで僕が
声を大にして言いたいのは…
 
 
『夢や希望を実現するのに具体的な方法は
“まず”さほど重要ではない』
 
 
ということです。
大事なのは『やりかた』ではなく『ありかた』
 
 
自分はどうありたいか?
 
 
自由でいたい、
人をシアワセにしたい、
自分もシアワセでありたい、豊かでいたい…
 
 
この軸さえしっかり持っていれば、
方法などあとからついて来るんです。
 
 
僕もそうでした。
 
 
奴隷のような毎日を過ごし、
僕が決断をしたのは…
 
 
『この生活から抜け出して
完全なる自由を手に入れてやる!!』
 
 
と決断をしたのです。
この時点ではネットビジネスのやり方や
投資のやり方などまったく知らないし、
もっと言えばその存在すら知らなかった。
 
 
けど【決断】が先立った事により、
やり方はあとからついて来た。
 
 
多くの人はここを間違えている。
やり方が先で決断がそのあとだと。
 
 
これじゃ、
いつまで経っても決断は出来ない。
 
 
なぜなら、やり方や方法は
決断をした人にしか“見えない”からです。
 
 
もっと分かりやすく言えば、
決断をした人じゃなきゃ気が付かないんです。
 
 
決断を下した人をこの先のいずれかで待ってます。
未だ決断できない人には、この先を読むだけ時間の無駄です。
 
 
なぜなら、あなたはこの先も
他人に自分の人生を委ねるという決断をしたわけですから。
 
 
さあ!今この瞬間に
過去の自分から脱却し新しい人生を歩む決断をしよう!!
 


===============================
 
【太田の完全プライベートコンサル-THE REAL】
http://www.mobilebizz.jp/real/
 
【お金の正体】
19,800円のファイルが期間限定で今だけ無料
ボクが8億7,650円稼いだ秘密を教えます。
http://www.mobilebizz.jp/muryou2/
 
【ブログやSNSでは語れない話】
スマホで稼ぐ一番簡単な方法
大人気の太田のメルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html
 
================================
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました
【発行人】EGSウェブコンサルティング札幌
【お問合わせ】support@mobilebizz.jp
 
【HP】http://www.mobilebizz.jp/real/
 
===============================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。