SSブログ

あなたの年収はあなた自身が決めている [精神論]

どーも、
太田です。


さて、今年も
残すところあと
4ヶ月となってしまいました。


来年こそは
飛躍の年にしたい!


そう願う方に
今日はちょっといい話(笑)




【富保有意識】




お仕事は、
すべてに置いて、
これがあなたの結果を
決めるキーワードだったのです。


『あなたは一体いくら欲しいですか?』


この単純な問いに
どう答えるでしょうか?


月に10万円ですか?
月に100万円ですか?


いや、
どうせなら
1,000万円ぐらい欲しい!


いやいや、
全然足りない!
年収1億は欲しい!


これが、富保有意識。


自分はどこに
富の意識を置くか
によって結果が変わってくる。


あのソフトバンクの
孫社長は起業当初こんな事を
言っていたそうです。


『うちは豆腐屋の仕事をする』


みかん箱の上に立って
二人のアルバイトの前で
こう宣言したそうです。


これ…
どういう意味だか
分かりますか??


豆腐を
売るという事ではありません(笑)


豆腐って
一丁、二丁って数えるでしょ。


つまり1兆、2兆規模の
仕事をするって意味です。


つまり、孫社長は
富保有意識のかたまりだったわけです(笑)


その結果、
その通りソフトバンクは
日本を代表する企業になった。


孫社長だけではありません。


数千万円以上を稼ぐ人は
例外なく、富保有意識が高い人ばかり。


自分の限界を
今までの経験だけで
決して決めずに高い意識でのぞむ。


すると勝手に
そこへ到達するんです。


意識で収入は
簡単に変わるという事です。


例えば月に
10万円だけ欲しいと
思っている人のもとに
年収1億円は絶対に転がり込んできませんよね。


それはなぜかというと、
10万円に意識が向いているから
1億円のチャンスには気が付かないという事です。


UFOがいるか、いないか?
そんな事は誰にも分かりません。


いるかも知れないし、
いないかも知れない。


しかし、
ここで「いない!」と
決めつけてしまっては、
もしUFOがいたとしても気が付かないという事です。


それは、
意識がないからですよね。


これと同じ。


1億円欲しいという
意識を持っていると
そのチャンスが来た時に
気が付く事が出来るのです。


人間は
意識があるものには
簡単に気が付きます。


しかし、
意識がないものには
まったく気が付きません。


このブログは
女性も読んでいるので
こんな話失礼かも知れませんが…


街を歩いている時、
きれいな女性には簡単に
気が付きますよね!


でもそうじゃない女性は
視界から消えてしまいます(苦笑)


自分の好みじゃない
女性はすれ違っても目に入らない。


女性も同じではありませんか(笑)


彼氏がいる時は、
他の男性には目が
いかないかも知れません。


でも、彼氏がいない時に
カッコ良い男性が現れると目に入る。


それはすべて
意識の問題だからです。


そしてもう一つ、
大事なポイントがあります。


意識とは
環境で決まるという事。


冒頭
『あなたは一体いくら欲しいですか?』
の質問で…


「年収1億以上欲しい」
と答えなかった人は
周りにそういう人がいないから

「億はムリだろ」

と勝手に決めこんでいただけでは?


環境がすべて、
環境で意識が変わるという事。


もし、「オギャー」と
生まれてすぐ周りに
大富豪しかいなかったら、


今頃自分も
大富豪になっていると思いませんか(笑)?


それは環境で
意識が変わるからです。


意識を開放して
世界に目を向けると
富保有意識はどんどん大きくなる。


そして、
意識で結果が決まるという事。


つまり…

【あなたの年収はあなたが決めている】

ということです。

■ブログには書けない大事な話を配信中!!
只今登録するだけで8万円相当のプレゼント実施中。
『何がもらえるの??』
↓ ↓ ↓
○本物のお金の授業(全98ページPDF)
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

○投資の教科書(全125ページPDF)
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

■プレゼント受け取り方法
下記メルマガを登録後、届いたメルマガに直接返信ください。
『プレゼントちょーだい』と書いて頂ければすぐにお送りします。
■登録メルマガhttp://www.mag2.com/m/M0081715.html


太田より愛をこめて^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。