SSブログ

歴史に名を残す偉人さん達にケンカを売る!? [雑談]

昨日は久しぶりに
僕の恩師にお会いしまして^^


いいマインドを頂きました!!


投資、ビジネス…
何をするにしても、
やっぱり最後は考え方・マインドになるわけです。


これはもう、
歴史が証明していますよね。


坂本竜馬もエジソンも
孫さんやビルゲイツだって…


世界に名を残す人達の名言には
必ずマインドについて語られている。


考えてみてください。


彼らのような
素晴らしい人達が
最後に行うのは継承です。


まさか…


成功を独り占めなんて
考えている偉人さんは
一人もいないわけで。


自分が成功したなら、
その方法を必ず次の世代に
残そうと考えるはずです。


だから数々の
名言が残されてますよね。


じゃあ、
その名言に
ビジネスのテクニックや
投資のスキルに関して残してる人がいますか??


『成功するには、
マーケティングを学びなさい』


なんて誰も
言ってないですもんね(笑)


って事は、
マーケティング以前に
大事なことがあるってわけ。


だけど多くの人は
その大事なところを
ぶっ越えてテクニックを学ぼうとする。


歴史上の偉人さん達に
ケンカを売る気ですか??って話です(笑)


エジソンは
電球を発明するのに
約2万回失敗しているそうです。


けどエジソンは
こう言うんです。








『私は一度も失敗した事がない。
ただこれでは電球は光らないという
発見を2万回しただけだ。』








失敗を失敗だと
思っていたら2万回も
チャレンジ出来ないですよね。


またエジソンは
こんな名言も残しています。


すっごく単純だけど
僕はこれが絶対的な法則だと思います(笑)








『朝6時に起き、夜中の2時まで働くこと。
このルールを守れば発明家として成功できるだろうし、
もっと言えば、どんな分野においても成功できる。』







すっごい納得^^
僕もこのルールに則った一人です。


起業当初は、
睡眠時間以外は
ずっとパソコンに向き合っていました。
これが半年ぐらい続きましたね。


何をやっていたかなんて
ほとんど覚えていません(笑)


おそらく目の前にある事を
ただひたすらやっていただけ。


そうしたら
いまの結果になっていた。


エジソンの言葉に付け加えるなら…
『凡人が結果を出すにはこれしかない』
ってことだと思います。


『結果が出ない…』
『上手くいかない…』


なんて言っている奴に限って
よく寝てるでしょ(笑)


上手くいくわけないですよ。
エジソンルールを無視しているんですから。


成功する、
結果を出す、


なんてのは、
こんな程度のことなんです。


あったりまえの事。
そしてそれは…


本当はみんな…
知っているはずなんです。


けどどこかで
もっと簡単な方法があるかも…
なんて考えて脱線していく。


まずはそんな幻想を
取っ払うことです。


結果を出すには
朝早く起きて夜中までヤル!


これしかないと
もう歴史が証明してますよね。


そしてあなたは
見えていないかも知れないけど、


あなたが羨ましいと思う
あの人だってどこかのタイミングで
朝早く起きて夜中までやってるんです。


あなたが遊んでいる間に
あなたがTVを見ている間に


やってるんです。


ただそれだけの話。
世の中は意外と公平です。


『それはキツイ…無理だ…』


っていうのなら
成功したいなんて夢は捨てて
平凡に生きた方が幸せです。


けど…


『一度はやってみなよ!』
と僕は思いますけどね。


なぜなら…


やってみた先には
今までとは違った景色があるから。
この景色を見ずに死ねますかって話です^^


長い人生のたった1年でいい。
半年だっていい。


ちょっと何かを我慢して
取り組むだけの姿勢でいいんです。


遊ぶのを我慢する。
睡眠を我慢する。


これらを犠牲にした分、
神様は最高のご褒美をくれるはずです^^


■ブログには書けない大事な話を配信中!!
只今登録するだけで8万円相当のプレゼント実施中。
『何がもらえるの??』
↓ ↓ ↓
○本物のお金の授業(全98ページPDF)
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

○投資の教科書(全125ページPDF)
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

■プレゼント受け取り方法
下記メルマガを登録後、届いたメルマガに直接返信ください。
『プレゼントちょーだい』と書いて頂ければすぐにお送りします。
■登録メルマガhttp://www.mag2.com/m/M0081715.html


太田より愛をこめて^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆腐屋計画夢は楽勝で叶う^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。