SSブログ

夢は楽勝で叶う^^ [雑談]

『ねーパパ。』

『ん??』

『夢って本当に叶うの??』

『あー、叶うよ!楽勝だよ!』

『ホント!?』

『うん本当だよ!』

『どうやったら叶うの??』

『夢をノートに書いてごらん^^』

『えっ?それだけ??』

『うん!だから楽勝だよって言ったろ^^』

『わかった!じゃあやってみる!』



僕には
5歳の息子がいます。


息子の将来の夢は
パイロットだそうです^^


僕は父親として
彼にパイロットになる
【方法】を教えました。


しかしそれは
世間一般で言う
パイロットになる方法とは
ちょっと違うかも知れません。。。


“ 普通 ”パイロットになる方法と
言えば、一生懸命勉強しイイ大学を出て
ANAやJALへ就職しなさいという教えかと思います。


けど僕は
“ 普通 ”の父親じゃないんです(笑)


ところで
普通って何でしょう??


『普通はこーだよ。』
『普通はあーだよ。』


よく聞きますよね。
でも普通って平均って意味ですよ。


平均ってことは
テストで言えば50点。


テストで50点
目指す人なんていないでしょ(笑)


なのに社会へ出ると
多くの人が普通にしなさいって言うんです(笑)


おかしいですよね?


普通のやり方では
夢は叶わない、だって50点だから(笑)


じゃあ普通じゃない
やり方って??


それが
夢をノートに書くって事。


イチローだって
サッカーの本田だって、
お笑いの千原せいじも(笑)


夢をノートに
書いていたそうです。


僕は起業当初から
今日まで先輩達に沢山の事を教わりました。


けど今でも覚えている教えって
『夢や目標をノートに書きなさい』
って事だけなんです(笑)


(先輩達、ごめんなさい)


だから僕も、
ここだけは次の世代に
伝えたいと思います^^


夢や目標がある方は、
ぜひノートに書いてみてください。


できるだけ具体的に!


すると不思議と
実現するんです^^

■ブログには書けない大事な話を配信中!!
只今登録するだけで8万円相当のプレゼント実施中。
『何がもらえるの??』
↓ ↓ ↓
○本物のお金の授業(全98ページPDF)
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

○投資の教科書(全125ページPDF)
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

■プレゼント受け取り方法
下記メルマガを登録後、届いたメルマガに直接返信ください。
『プレゼントちょーだい』と書いて頂ければすぐにお送りします。
■登録メルマガhttp://www.mag2.com/m/M0081715.html


太田より愛をこめて^^




タグ:夢の叶え方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。