SSブログ

『めんどくさい』が口癖のあなた [精神論]

『人生とは、自分の心を映す鏡である』

こんちは、太田です。

今日は、

思考レベルで人生は変えられるという話。

もしかしたら、この記事を読み終えた時、

あなたの人生は変わっているかも(笑)

人生には色々な事がありますね。

でも、そのほとんどが、

嫌な事であったりするわけで…

仕事で上司に怒られたり…

人間関係で気に入らない奴がいたり…

いつまで経っても借金が減らなかったり…

大好きなあの子が振り向いてくれないとか…

嫌な事だらけ(笑)

僕も例外ではありません。

嫌な事だらけの人生だったね。

借金に苦しめられ、自殺とまではいかないけど、

その状況を抜け出す術を見つけられなかった。

『逃げ出したい…』

毎日逃げる事しか考えてなかったかも。

しかし、今になって考えると、

何であんな事で悩んでいたんだろう

とさえ思える(笑)

それは、その過去の経験で自分が

レベルアップしたからなんです。

【人生、乗り越えられない試練は絶対に起きない】

だったら、今起きている事は、

自分がレベルアップするための単なる試練。

ドラクエみたいなもんで、

強い敵を倒せば相当レベルアップする仕組みに

なってるんです、人生は。

そこに気が付けば、

何か嫌な事が起こっても…

『よし!面白くなってきた!!』

と思えるでしょ。

過去の僕のように逃げる事を

考えていてはダメだよ。

ドラクエだって逃げたら

経験値は入らないでしょ。

何か試練が起きたら

『よし!面白くなってきた!!』

と言って、立ち向かってください。

そしてその試練に勝った時、

あなたの人生は今より

数倍楽しくなってますよ♪

高くジャンプするには、

一度しゃがまなければいけない。

それと同じ。

楽しい人生を送るには、

一度マイナスにならなければいけない。

だから、今何か嫌な事が起きている人。

あなたはツイてるよ(笑)

だってただ、のほほーんと生きている人より

楽しい人生が待ってるんだから!!

最近の若者は

『めんどくさい』

が口癖になっているよね。

めんどくさい事が起きた時も同じ。

そこから逃げ出さずに、

『おもしろい!!』

と言ってそこに飛び込むと

レベルアップしますよ。

それが人生を楽しく過ごすコツだから。

ちなみに、

『めんどくさい』

という言葉を発すると、

また『めんどくさい』事が起きるんです。

これは『言霊の法則』と言って

自分が発した言葉が、

そのまま人生に反射するんです。

『疲れた…』と言えば

また疲れる出来事が起きる。

溜息をつけば、また溜息をつくような

出来事が起きる。

だから、人の悪口を言っている人って

一生悪口を言い続けるでしょ。

あれは、人の悪口を言っていると、

また悪口を言いたくなる人間しか

その人の周りに集まらないからなんです。

ちょっと、話が逸れましたが・・

人生には、嫌な事があった分だけ

楽しくなれるという絶対的な法則があるんです!

その事を、あなたは知ってましたか??

それを知った今日から嫌な事も

楽しく乗り越えられるでしょ。

僕には過去に人よりちょっと嫌な事があった。

だから今、人よりちょっと楽しい人生を送ってる。

今は、嫌な事が起きるのが楽しみで仕方ない(笑)


■面白過ぎる!!と自らハードルを上げてメルマガ配信中(笑)
ブログには書けない大事な話を「まぐまぐ」よりお送りします。
もし、面白くなければ5万円相当のプレゼント差し上げます。
けど、面白いと言ってくれた人には10万円相当のプレゼントを差し上げます(笑)
『何がもらえるの??』
↓ ↓ ↓
image.jpg


○本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

○投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

○完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

○FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!

総額114,200円、全537ページをプレゼントしますが、
『無料だからとテキトーに』と考えている人は読まないでください…
悲し過ぎますし、何よりあなたの時間が無駄になるだけです。
これらは現在進行形で販売されている教材です。
どれもキャッシュに直結するものばかりなのでぜひ真剣に読んでください。


■プレゼント受け取り方法
下記メルマガを登録後、届いたメルマガに直接返信ください。
『プレゼントちょーだい』と書いて頂ければすぐにお送りします。
■登録メルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html



太田より愛をこめて^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。