SSブログ

マッチングミス。 [ファイナンス]

前回の記事から、
新連載『投資』について
書かせて頂いております。


やはり…
皆さん興味津々なのでしょう。
ご質問のメールが止まりません。


これも時代の流れですよね。
ネットやTVCMではNISAが騒がれ…
本屋へ行くと投資の本が溢れている。


知っていましたか?
最近では『会社四季報』が
売り切れになる店もあるらしいです(笑)


でも、僕は…
この流れがホントに
いいのかどうか…疑問なんです。


『みんながやってるから俺も』
『投資って儲かるらしい』


決まってこんなノリで
投資をはじめちゃう方が
この先、多数出てくるでしょ。


そもそも投資とは、
稼ぐためのものじゃありません。
稼ぐならビジネスです。


投資とは、前回のメルマガでも
言ったように時間的・経済的余裕を持ち、
ゆとりのある生活を送るための手段なのです。


なのに、多くの人は
投資と聞くと株やFX、不動産などの
手法ばかりに目が言ってしまう。


手法はあくまでも手法で
中身の伴わない手法は
決して上手くいきません。


投資で上手くいかない人の
原因はたった一つしかありません。


何だか分かりますか??


それは、マッチングミスです。
例えば車にも色々な車種がありますよね。
スポーツカー・RV車・ワゴン車・ファミリーカー…


それぞれに特性や性質があります。
キャンプやアウトドアが好きな人が
スポーツカーは買わないでしょ(笑)


投資もこれとまったく同じ。


株・FX・不動産・債権…
様々な投資手法がありますが、
それぞれに特性が性質があります。


これを知らずに、
ただ儲かると聞いて
はじめてしまうから失敗する。


要は、あなたのライフスタイルに
合っていない投資を行っても絶対に
上手くいきませんよってことです。


株が一番分かりやすいかな。
株は儲かると聞いて、
サラリーマンやOLの方が株をはじめるとどうなるか?


株取引は、
東京証券取引所がオープンしている
AM9時~PM3時までしか取引ができない。


この時間帯に
サラリーマンやOLが
売買できますか?って話です。


おそらく忙しくて
株取引など出来やしない。


その結果、
気が付いた時には
株価が落ちて莫大な損失を出して損切り…


ちなみに、
ファンド系にはこういった
サラリーマンやOLを食い物にして、


一時的に意図的に値を落として
損切りを誘発させる手法もあるわけです。


でもこれは誰が悪いわけでもない。
儲かると聞いたからやってみよう!
といったノリで株をはじめた人達が悪いだけ。


ですから、
まずは投資にはどんな手法があって、
それぞれどんな性質を持っているのか。


これを学ぶ事が投資への第一歩です。


大事なことなので、
もう一度言いますよ!


投資で上手くいかない人の全員が
マッチングミスです。


自分に合っていない投資手法を
ただ儲かると聞いて、
はじめてしまう人達です。


■面白過ぎる!!と自らハードルを上げてメルマガ配信中(笑)
ブログには書けない大事な話を「まぐまぐ」よりお送りします。
もし、面白くなければ5万円相当のプレゼント差し上げます。
けど、面白いと言ってくれた人には10万円相当のプレゼントを差し上げます(笑)
『何がもらえるの??』
↓ ↓ ↓
image.jpg


○本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

○投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

○完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

○FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!

総額114,200円、全537ページをプレゼントしますが、
『無料だからとテキトーに』と考えている人は読まないでください…
悲し過ぎますし、何よりあなたの時間が無駄になるだけです。
これらは現在進行形で販売されている教材です。
どれもキャッシュに直結するものばかりなのでぜひ真剣に読んでください。


■プレゼント受け取り方法
下記メルマガを登録後、届いたメルマガに直接返信ください。
『プレゼントちょーだい』と書いて頂ければすぐにお送りします。
■登録メルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html



太田より愛をこめて^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。