SSブログ

僕にはもう一人の僕がいる。 [ファイナンス]

もし…
もしですよ…


あなたに
コピーに人間が
いたらどうしますか??


あなたとは別に、
もう一人のあなたがいたら…


『何をSF映画みたいなこと言ってるの??』


と言われそうですが、
実は…僕にはもう一人の
僕がいるんです。


『あー、太田もついに、
頭がおかしくなったな…可哀そうに』


いやいや、
僕は正常です(笑)


もちろん、
実際に僕が二人
いるわけではありません。


コピー人間が
いるわけでもありません。


けど、
僕にはもう一人の
僕がいるんです。


『はあっ!?!?』


まあ怒らずに
聞いてください(笑)


ちょっと
想像してみてください。


もし…
もしあなたにも
もう一人の自分がいたら。


どうしますか??


僕は、
もう一人の自分に
働かせて自分は好きなことをやっています(笑)


彼(もう一人の自分)が、
一生懸命働いている間に、


僕は友達とゴルフをしたり…
旅行へ行ったり…
二日酔いでダラダラ過ごしたり…


そうしている間にも
もう一人の自分がしっかり働いてくれる。


まるでドラえもんの世界ですね(笑)
夢のような人生です。


今日まで投資について
ダラダラ書いてきましたが、
投資の最終型は…










“ もう一人の自分を創ることです ”










これが
本当の意味での投資です。


どうですか??
あなたが想像していた
投資とはちょっと違いましたね!


投資とは、
もう一人の自分を創る事。


コピー人間に働かせ、
そして自分は自由な毎日を送る。
これが投資家ライフです!!


今日は実際に
そうなる方法をあなたに
教えるのですが、いつもとちょっと違います。


いつもなら、
これから紹介するページは
単なる販売ページ。


けど、
今日紹介するページは
単なる販売ページではありません。


あなたの知らない
実際の投資ノウハウがすでに
販売ページに書かれています。


それは、
投資とはこんなに簡単なものだったんだ!
と感じて分かってもらうためです。


もしかしたら、
拍子抜けするほど
簡単な事かも知れません(笑)


では早速、
実際に感じてもらいましょう!


投資とは、
実はこんなに簡単だったのです。

■面白過ぎる!!と自らハードルを上げてメルマガ配信中(笑)
ブログには書けない大事な話を「まぐまぐ」よりお送りします。
もし、面白くなければ5万円相当のプレゼント差し上げます。
けど、面白いと言ってくれた人には10万円相当のプレゼントを差し上げます(笑)
『何がもらえるの??』
↓ ↓ ↓
image.jpg


○本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

○投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

○完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

○FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!

総額114,200円、全537ページをプレゼントしますが、
『無料だからとテキトーに』と考えている人は読まないでください…
悲し過ぎますし、何よりあなたの時間が無駄になるだけです。
これらは現在進行形で販売されている教材です。
どれもキャッシュに直結するものばかりなのでぜひ真剣に読んでください。


■プレゼント受け取り方法
下記メルマガを登録後、届いたメルマガに直接返信ください。
『プレゼントちょーだい』と書いて頂ければすぐにお送りします。
■登録メルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html



太田より愛をこめて^^


タグ:投資 FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。