SSブログ

“実はお金を稼ぐのは簡単です” [精神論]

“実はお金を稼ぐのは簡単です”



こんにちは!!太田です!!

ちょっと挑発的な言葉ではじまった今日のメルマガ(笑)

これは本当だろうか…ウソだろうか…

「お金を稼ぐのは簡単だ!」

人間には誰にでも平等に与えられた資源があります。

お分かりですか??

それは…

時間です。

僕もあなたも、、

総理大臣も、、

近所のおじさんも、、

アメリカの大富豪も、、

もっと言えば人間以外の動物も、、

みんな一日は24時間という平等に与えられた資源。

この時間をお金を変えれば良いだけなんですよね、実は。

人間は3時間も寝れば大丈夫です!僕が保証します(笑)

だったらあとの21時間を労働に費やせば、ほぼ間違いなく一般の方より高収入になります(笑)

いや、ホントにそうですよ!

僕の友人に2年前に事業に失敗して自己破産した奴がいます。

彼は、今這い上がるために必死です。

朝3時に起きて新聞配達をしその後、朝の8時から工事現場で働いています。

夜はレストランの清掃係。

深夜23時頃家に帰って、ちょっと寝るとまた新聞配達。

これで彼の月収は45万円ほどあるそうです。

そこらへんのサラリーマンよりよっぽど高収入ですよね(笑)

なのに、多くの人は彼のような仕事をしようともしない。

そして口を開くと…


『お金がない』


と言う。僕に言わせると「お金がない…」と言っている奴に限ってよく寝ています(笑)

このようにお金を稼ぐのは簡単です…

というのは、半分本当で半分はウソ(笑)

時間をお金に変えればいいだけだと言葉で言うのは簡単です。

けど実際には彼のように寝る間を削らなければならない。



ちょっと話は変わりますが、もし、あなたが宝くじで3億円当たったらどうしましょ?

『家を買ってあとは貯金』

『会社を辞めて悠々自適に過ごす』

こんな返答がほとんどかと思います。

たぶん、一生お金に困ることなく過ごせると思っているでしょう。

サラリーマンの平均生涯賃金は現在2億8000万円と言われていますから。

いま宝くじが当たれば実質働かなくて済むわけです。

しかし、宝くじで1億円以上当たった人の行く末を知っていますか?

実は、宝くじなどで億以上の高額当選をした人の約7割が5年以内に自己破産しているそうです。

つまり、宝くじが当たる前より経済状況が悪化しているという事。

一生お金に困らないどころか、わずか3年で奈落の底へ落とされる。

なぜ、このような状況に陥るのか?

それは、自分の器以上のお金が急に入ってきて心をコントロールする事が出来なくなるからです。

小さなコップに急激に水を入れると、ほとんど溢れ出てしまってコップにはほとんど水は残っていないですよね。

あの状態と同じです。

急激に水を入れるためには大きな器が必要。

お金も同じなのです。

3億もの大きなお金が急に入ってくると器が小さいので、ほとんど溢れ出てしまう。

大きなお金を得るためには、まずそれが入る心の器が必要なのです。

それがないと全部溢れ出てしまう。

結果、自己破産という事態を招くのです。



今回『史上最大の作戦2014プロジェクト』というのを立ち上げました。

参加者の中には、もしかすると簡単に3億円が手に入ると思っている方もいたようです。

これは皆さん、覚えておいてください。

先ほどの宝くじの話同様に…

【簡単に手に入れたものは簡単に失う】

ってことです。

実は、先ほどの僕の友人がそうなのです。

彼は宝くじに当たったわけではありませんが、さほど苦労せずに、たまたまビジネスが大当たりして巨額の富を手に入れた。

しかし、心の器が出来上がっていなかった彼はコップに急激に水を入れた状態。

すべて、あふれ出て自己破産という自体を招いた。

【簡単に手に入れたものは簡単に失う】

そこに気が付いた彼はいま、簡単には壊れない器を一から創るために、あえて過酷な労働を自ら選んでいるのです。

実は、今回のプロジェクトの真意は3億円を得て頂く事ではありません。



【一生お金に困らない仕組みと器を作る事】



これが真の目的です。

だから3年も掛るのです。

3年掛けて築き上げたものは、そう簡単には崩れません。

僕がそうであるように。

あなたはどうしょうか?

ただお金が欲しいだけですか?

もし、そうであれば今回のプロジェクトは、あなたには不向きです。

僕が考える成功とは…

【精神的豊かさと経済的豊かさをバランスよく得て頂く】

これが本当の意味での成功と呼べるのではないでしょうか。

あなたの描く成功とはどういったものか…


image.jpg


実は『お金持ちになる』イコール『お金を稼ぐ』ではなかった。

あなたはお金持ちになりたいですか?
この単純な問いに『YES!!』とお答えのあなたは稼いじゃダメです。

『だったらどーすんだよ!?』

はい^^
下記の教材をすべてプレゼントするので今すぐお読みください。
その意味がすぐにわかるはずです。

総額114,200円、全537ページの教材を無料で受け取れるのは【本日まで】です!!

苦労して稼がなくても、これさえ知っていれば誰でも簡単にお金持ちになれます。

■本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

■投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

■完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

■FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!



※太田のメルマガ以外への登録は一切ないことをお約束致します。


太田より愛をこめて!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。