SSブログ

やることではなく、やり続けること。 [精神論]

「やれる可能性があるやつが
努力しないのを見ると胸倉つかんで
『俺と変われ』と言いたくなる」




ども太田貴之です。


上記の言葉は、
23歳で白血病で亡くなった
悠季くんが生前に残した言葉です。


いかに僕達が
普段くだらない言い訳のもと、
甘えた人生を送っていたか…


「不景気だから…」
「何か今日はヤル気がない…」
「疲れたから明日にしよう…」


もうそんな
能書きはやめて
これからはチャレンジをしましょう!!


今日まで僕は、
様々な言葉に
背中を押して頂きました。


中でもやはり、
上記の悠季くんの
言葉が一番響いたかな。


そしてこれも。


『我々の最も
大きな弱点はあきらめる事にある。


成功するための最も確かな方法は、
常にもう一度だけ挑戦してみる事だ』

Byトーマス・エジソン


これはもう、
今年に限らず
何年も大事にしている言葉です。


何をやるにしても、
はじめから万時うまく
いく人なんて誰もいない。


何度も何度も
失敗や挫折を繰り返し
そして最後に良い結果が生まれる。


僕はビジネスも
投資も何度も何度も
あきらめようとしました。


でも上記の
言葉があったから僕は今日まで
挑戦し続ける事が出来たのかも知れません。


先日、久しぶりに
僕の投資の先生に再会しました。


実は僕…
投資は自分から
やり出したのではないのです。


最初はあまり
興味がありませんでした。


けど先生に出会い、
何度も何度も投資を
薦められやってみたのです。


何度も失敗と挫折を
繰り返し今のような結果を
残す事が出来るようになった。


『太田君は絶対乗り越えられると
思ったから教えたんだよ!』


これが先日、
先生から頂きた
嬉しすぎる言葉(笑)


やはり結果を出すには、
“やってみる事”ではない。
“やり続ける事”なんです。


僕はこのメルマガの
読者様達が大好きです。


それは、
どこか僕と同じ
匂いがするから…(笑)


こんな事言っては、
失礼かも知れませんが…


決して優秀ではない、
才能やスキルもさほどない。


それでも、
何とか結果を
出したいと、もがき続けている。


昔の僕も
ホントにそうでした。


けど、
今日紹介した
二つの言葉さえ
あれば必ず結果は出ます。


23歳で亡くなった
悠季くんが教えてくれました。


僕達は生きてるだけで
丸儲けなんです。


同時に
生きているという事は
挑戦しなければいけないという義務があるのです。


そして、
トーマス・エジソンが
教えてくれました。


成功する
最も確実な方法は
やり続けることしかないと。


そして…


最後に僕が
お教えしましょう(笑)


“僕に出来たことは誰にでも出来ます”



あなたなら…
必ず辿り着けるはず。


太田のすべてが学べるファイナルプロジェクト『継承』
※本日は二名のみの募集です!!
■スマホ・パソコンからはこちら
http://www.mobilebizz.jp/keisyou/

■携帯からはこちら
http://www.mobilebizz.jp/keisyou/p1


image.jpg


実は『お金持ちになる』イコール『お金を稼ぐ』ではなかった。

あなたはお金持ちになりたいですか?
この単純な問いに『YES!!』とお答えのあなたは稼いじゃダメです。

『だったらどーすんだよ!?』

はい^^
下記の教材をすべてプレゼントするので今すぐお読みください。
その意味がすぐにわかるはずです。

総額114,200円、全537ページの教材を無料で受け取れるのは【本日まで】です!!

苦労して稼がなくても、これさえ知っていれば誰でも簡単にお金持ちになれます。

■本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

■投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

■完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

■FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!



※太田のメルマガ以外への登録は一切ないことをお約束致します。


太田より愛をこめて!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。