SSブログ

『小さなキセキ、大きなキセキ』 [雑談]

こんばんは!!太田です。

今日は24時間テレビで感動をしている人も多いでしょう^^

こういったテレビはホント考えさせられますよね。

障害をもった人や生まれつきハンデを背負った子が文句ひとつ言わずに人生を突っ走っている。

ホントにキラキラしています^^

あなたはどうですか??

人生を精一杯、突っ走ってると言えますか??

小さなことに悩んだり愚痴ったりしていませんか??



今日は日本中が感動をしている夜だと思うので僕も感動実話を一つ。

このメルマガでも以前に書いたことがあると思うのですが、もう一度聞いてください。


─ それは今から数年前の話。


いつものように仕事仲間みんなで居酒屋で楽しく飲んでいた時、仲間の一人の携帯がなった。

その電話一本で僕たちは悲しみのどん底に落とされたのです…

『えっ…ウソだろ…わかったすぐ行く』

と青ざめた表情で電話を切り、すぐさま帰り仕度をした友人。

何やらただ事ではなさそうだ。

『おいどうした!?』

と僕の問いの彼はこう答えた。



『息子が脳梗塞で倒れた』



はじめ、僕は耳を疑いました。

脳梗塞ってある程度年齢の重ねた人がなる病気だと思っていたから…

彼の息子はまだ6歳。

6歳の子が脳梗塞ってありえるんだろうかと…

彼はすぐに病院に駆けつけ、僕たちも後を追った。

幸い、手術は成功して一命は取り留めた。

が…、下半身に障害が残るという医師の診断だった。

最悪は、もう二度と歩けなくなるという医者の言葉に彼も僕たちも言葉を失った。

『まだ6才なのに…』

この6歳の子はよく僕の家にも遊びにきていて、僕の息子とも遊んでくれていたので、とても他人事とは思えなかった。

もし…お金で解決できる事なら、僕は出来るところまで支援したい。

それでも足りないようであれば、ネットを使って募金を呼び掛けたい…

当時は本気でそんな事を考えていました。

でも、医者の診断は治療の問題ではないと言う。

『奇跡でも起きない限り、この子の足はもう…』

その医者の言葉に僕たちは胸を絞めつけられる思いだった。

でも、この時から僕だけは一筋の光が見えていた。

医者が言う奇跡…

奇跡と言えばあれしかない。



【THEシークレット引き寄せの法則】



あなたはこの本をご存じだろうか?

知らない方のためにほんの少しだけ説明をすると、THEシークレットとは引き寄せの法則。

富も地位も健康も愛もすべて自分が引き寄せていた結果なのです。

良い事も悪い事も、自分が思考したものが、引き寄せられるという絶対的な宇宙の法則がこの世には働いている。

有名な言葉『思考は現実化する』もここから来ている。

この本を僕は彼にプレゼントしようと思ったのですが、迷いました…

なぜなら、こういう類の本は、受け取る側によっては…

『おまえ、バカにしてんの!?』

と思わせる可能性もあるからです。

ましてや、こういう状況の時は、本人も親たちも精神状態が不安定だろう。

だから、僕は少し落ち着いた頃に様子を見てその本を彼に渡した。



─ それから、何となく僕も周りの仲間も彼には連絡が取りづらく、たまにメールのやり取りをする程度だった。

ところが、ある日…

彼から一本の電話があり、病院にみんなで来てほしいと言う。

みんなより一足先に僕は病室にいくと、6歳のボクの姿はなく荷物がまとめられていた…

『まさか…』

と最悪の事態を想像したその時、信じられない光景が飛び込んできたんです。



『あっ!でんさんだ!!』



(でんさんと言うのは僕の仲間内での呼び名)

と歩けるはずのない6歳のボクが元気よく走って来たんです。

脳梗塞で倒れ、その後もリハビリと違う病気で長引いた6才のボクの長い戦いが終わった。

信じられない6歳の子の精神力とパワーと奇跡のチカラ。

もちろん、この子が歩けるようになったのは、引き寄せの法則のお陰とは思っていません。

けど、友人によると6歳の子には難し過ぎるあの本を一生懸命読もうとしていたらしいです。

そして、パパとママもあの本を何度も何度も何度も読んで聞かせていたとか。

もしかしたら…

一冊の本が…そして信じるチカラが一つの未来を創りだしたのかも知れません。



あなたはこういった不思議なチカラを信じますか?

僕は信じています。

人はそれを“キセキ”と呼ぶかも知れないが、僕は必然的に起こっていると思うんです。

なぜなら、人が“キセキ”と呼ぶ出来事の陰には、その人にしか分からない苦悩と努力…そして信じる力があるからです。

キセキは誰にでも起こすことができる。

けど、それには条件があるんだと思います。

その条件とは、信じて本気になるということ。

僕は本気のあなたをいつでも応援します^^

それでは24時間テレビお楽しみください!!

太田のすべてが学べるファイナルプロジェクト『継承』
※本日は二名のみの募集です!!
■スマホ・パソコンからはこちら
http://www.mobilebizz.jp/keisyou/

■携帯からはこちら
http://www.mobilebizz.jp/keisyou/p1


image.jpg


実は『お金持ちになる』イコール『お金を稼ぐ』ではなかった。

あなたはお金持ちになりたいですか?
この単純な問いに『YES!!』とお答えのあなたは稼いじゃダメです。

『だったらどーすんだよ!?』

はい^^
下記の教材をすべてプレゼントするので今すぐお読みください。
その意味がすぐにわかるはずです。

総額114,200円、全537ページの教材を無料で受け取れるのは【本日まで】です!!

苦労して稼がなくても、これさえ知っていれば誰でも簡単にお金持ちになれます。

■本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

■投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

■完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

■FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!



※太田のメルマガ以外への登録は一切ないことをお約束致します。


太田より愛をこめて!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。