SSブログ

さあ!スイスへ移住しよう! [雑談]

『ベーシック・インカム』



日本ではあまり聞きなれない言葉。
なぜならほとんど報道されていないから。



けど海外では、
このベーシック・インカムという考えが
いま、非常に注目されているそうです。



特にスイス!!



もしかすると…
近い将来、スイス国民全員に
毎年、何もせずとも約330万円が
支給されるかも知れません。



夫婦なら660万円、
4人家族なら1320万円!!毎年です(笑)



そりゃぁもうスイスへ
移住するしかない(笑)



でもちょっと待った!
まだ決まったわけではありません…



ベーシック・インカムとは
国民が毎月、十分に生活が
できるだけのお金をまず最初に与えて、
年金や社会保障を縮小しようというもの。



それにより社会保障を維持する莫大な費用を
削減できるというメリットもある。



まあ、当然ですが良いところばかりではなく、
問題もかなりあるようです。



例えば…

『働かなくてもお金が貰えるなら
誰も働かなくなるんじゃないの??』



『ナマケモノばかりの
国になるんじゃないの??』



これに関しては僕は真逆だと思うんです。
生活に不安がなく精神的な余裕が出来れば逆に、
仕事に対する意欲が湧くと思います。



以前に僕は数週間だけ
セミリタイアを体験してきました。



家族で田舎のペンションを借り
毎日ゆった~りした時間の中で暮らしていました。



『あー、なんてシアワセなんだろう』


って思ったのは3日目までです(笑)
人間とは余裕が出来ると勝手に
色々なアイデアが浮かんできて体の底から
意味不明なパワーがみなぎってきます(笑)



なんかやりたい!
何でもいいから仕事がしたい!
そんな衝動に駆られるようになったんです。



だからまずは精神的な余裕が大事。
そうなると人間ってとてつもない力を
発揮するんだと思います。



小学生ってそうじゃないですか??
心に余裕があるから、
すごい遊びのアイデアがいっぱい浮かぶ。



ベーシック・インカムは
そんな延長線上の制度なんじゃないかなって思います。



だって最低限の生活が
保証されていたら何します??



やりたいこと思いっきりやりますよね!



成功ってそんな中から生まれると思うので
成功者だらけの国になると思いませんか(笑)



僕なら朝から晩まで
宇宙の研究とかしてみたいですね(笑)



皆さんは何をしますか??



それにこの制度を導入すると
たぶん少子化問題も解決しますよね。



家族が増えれば、
収入も自動的に増えるわけだから。



が、しかし…
日本のテレビやニュースでは
この話題一切見かけませんね。



相変わらず、日本のメディアは
臭いものには蓋をする。



さすが!!というしかないほど
徹底して都合が悪いことは報道しないですね。



でも、まあ、そりゃそうですよね。
消費税が上がったばっかりの国で
こんな報道できないですよね(笑)


image.jpg


実は『お金持ちになる』イコール『お金を稼ぐ』ではなかった。

あなたはお金持ちになりたいですか?
この単純な問いに『YES!!』とお答えのあなたは稼いじゃダメです。

『だったらどーすんだよ!?』

はい^^
下記の教材をすべてプレゼントするので今すぐお読みください。
その意味がすぐにわかるはずです。

総額114,200円、全537ページの教材を無料で受け取れるのは【本日まで】です!!

苦労して稼がなくても、これさえ知っていれば誰でも簡単にお金持ちになれます。

■本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

■投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

■完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

■FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!



※太田のメルマガ以外への登録は一切ないことをお約束致します。


太田より愛をこめて!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。