SSブログ

『あ、楽勝です』 [雑談]

『太田さんってホームページ作れます??』

『まあプロじゃなけど一応。』

『ほっホントですか!!』

『はい。』

『じゃあお願があります!!』

『はぁ?』

『明後日までホームページ作ってください』

『明後日!!??』

『やっぱり無理ですよね…』

『いや、楽勝です!!』



2日前の会話です。

ある人からホームページ制作の依頼を受けました。

何やら困っているというので話だけ聞くつもりでしたが。

僕の悪い癖…



『あ、楽勝です』



が出てしまった(苦笑)

この二日間…

久しぶりに起業当初を思いだしました。

睡眠2時間、食事はパソコンの前でおにぎり。

外へは一歩も出ずにホムペ作り。

そんな状況の中違うお客さんからLINEが。

『太田さんちょっと聞きたい事あるんですけど

いまって暇ですか??』

『うん、ぜんぜん暇だよ!!』

また言ってしまった(笑)

いつ、どんな時も…

『楽勝、余裕、暇だよ』

ってスタンスで仕事をしています(笑)

そうして自分を追い込むと人間って

かなりの事が出来るんだと再確認しました^^


image.jpg


実は『お金持ちになる』イコール『お金を稼ぐ』ではなかった。

あなたはお金持ちになりたいですか?
この単純な問いに『YES!!』とお答えのあなたは稼いじゃダメです。

『だったらどーすんだよ!?』

はい^^
下記の教材をすべてプレゼントするので今すぐお読みください。
その意味がすぐにわかるはずです。

総額114,200円、全537ページの教材を無料で受け取れるのは【本日まで】です!!

苦労して稼がなくても、これさえ知っていれば誰でも簡単にお金持ちになれます。

■本物のお金の授業(全98ページPDF)
販売価格:19,800円
・なぜ働かずしてお金が増えるのか?
・人類史上もっとも驚くべき発明とは?
・なぜ100万円が1億6000万円に!?
・減る!!不思議な借金返済方法とは?
・知るだけで250万円もお得な○○とは?

■投資の教科書(全125ページPDF)
販売価格:29,800
・これ一冊で投資が丸分かり!!
・間違えだらけの日本人投資
・投資は稼ぐものではない!!
・100%失敗しない投資があるんです。
・投資はギャンブルではない!!

■完全版・世界基準の成功法則(全171ページPDF)
販売価格:29,800円
・大富豪って一体どうなってんの?
・大富豪マインドセット
・大富豪7つの条件とは?
・あなたもこれだけマスターすれば大富豪!

■FX2014新トレードルール(全143ページPDF)
販売価格:34,800円
・FX丸分かりの一冊
・毎日20pips勝つためのルール
・5万円を1億にする非常識な方法
・FX2014年版新ルールを一挙公開!



※太田のメルマガ以外への登録は一切ないことをお約束致します。


太田より愛をこめて!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。