SSブログ

早期終了!!】(スーパー大反響)ズバリ!売れる商品は●●●だ! [ファイナンス]

【NEWスタイルモバイルビジネス】
―あなたのスマホがATMになる―


もうホームページを見ただけで
ワクワクが止まらなくなります(笑)


「バカでも稼げる!」とか、
「リスクは一切ない!」とか、
「億も軽く稼げる!」などなど。


こういった文言を見ると、
どこか裏技チックなノウハウを
想像する方も、いるかと思います^^;


けど、実は!


僕は裏技は大っきらい<(`^´)>
そもそも怪しい教材は紹介さえしない!


確かに投資のように一生涯の
財産になるようなノウハウではありません。


まあ、そもそも、
一生涯のビジネスなんてないですから^^;


一生涯ではないし、
どちらかというと短命ビジネスかもしれない。


けど、ある意味!


このノウハウは、
商売の原理原則というか、
本質も同時に学ぶことが出来ます。


僕はここが大きいと思うんです。


ここさえ学べば…
というか、ここに気付けば、
何もこのノウハウじゃなくてもいいので、
一生涯食べて行くに困らないようになります。


つまり!!


この手法の中に、
商売の本質が同時に隠されているということ。


文言は怪しいけど^^;
決して裏技ではなくこれが
これからの王道になっていくと思います。


この教材のはじめに書かれている
下記の一行…


『なぜみんな売れない商品を売るの?
売れる商品は●●●しかないよ!』


僕はこの一行だけで
もうすでに教材代の価値があると思っています。


なぜなら、僕の知っている限り、
ほぼ全員、ここに気付いていないから。


っていう僕も気付いていなかった^^;


中島さんに“ここ”を教わるという
何とも言えない屈辱感(笑)


彼、バカだったから(笑)


「バカでも稼げる!」とか、
「リスクは一切ない!」とか、
「億も軽く稼げる!」などなど。


ここだけが注目されがちですが、
僕はこの教材にもっと別な価値を感じています。


そして、それこそが!
2~3年後、このノウハウに寿命がきた時、あなたを救います^^


なぜなら、この「きづき」と
インターネットさえあれば時代が
変わっても本質・原理原則は変わらないからです^^



「売れる商品はもう決まってる!
なぜそれを売らないでみんな売れない商品を売るんだろう…」

BY中島


【NEWモバイルビジネス2016】
―あなたのスマホがATMになる―

メルマガ読者様先行販売は…
10月22日…明日までです!!

↓ ↓ ↓ ↓


※重要注意


この情報は投資情報と違ってあまり多くの人に
知れ渡ると情報提供者や購入者の利益減に
繋がってしまいます。


よって販売期限は10月22まで。
それ以前でもあまりにも購入者が多い場合は
そこで販売を打ち切らせて頂く場合がございます。


【NEWスタイルなモバイルビジネス】
■スマホ・PCの方はこちらから
http://www.mobilebizz.jp/new

■携帯からはこちらから
http://www.mobilebizz.p1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗しようがない。痛烈な批判… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。