SSブログ

痛烈な批判… [ネットビジネス]

【NEWスタイルモバイルビジネス】
—あなたのスマホがATMになる—


今日は最後なので、
この情報の提供者、中島さんから
メッセージを頂いております^^


ぜひ最後までご覧ください。


============================

 ドンピシャのタイミング

============================

はじめまして!!
中島です^^


ホームページにも書いてありますが、
実は僕、3年前までノウハウコレクターでした…


それまでの、
太田さんの教材は全部買ってます(笑)


今はもう募集していないと思いますが、
月額12,800円のゴールド会員にも入会してました。


3年も^^;
総額460,800円です。。。


さらに太田さんのノウハウだけじゃなく
ありとあらゆる人達の情報を買い漁りました。


ビジネス系、投資系、ギャンブル系…


そしてついに貯金は底を尽き、
借金をしてまで情報を追い求めたのです。


太田さんの情報とノウハウは
いつも素晴らしいものばかり!!


それは間違いない…けど。
けど、まだ結果の出てない
当時の僕にはそれも難し過ぎたのです。


ホームページを作れと言われても
初心者にはSEOだCSSだともうワケが分かりません。


「お願いだから、日本語で言って!」


そう何度太田さんに
逆ギレをしたか分かりません(笑)


そして事あるごとに
「もっと簡単な方法はないの?」と
無理な要求ばかりしていました。


おそらく…
太田さんに一番苦労した会員さんは?
と聞くと即答で…


「なかじまっ!」


と答えるでしょう^^;
それほど僕はバカでした…
(自覚症状は昔からありましたが…)


そんな僕でしたが、
ある時、重要なことに気が付いたのです。


ネットで成功した人達は、
太田さんも含めてみんなこう言います。


「カンタンだ!」と。


けど僕にはどうしても
それが信じられなかったんです。


太田さんと話をするたびに…


「どこが簡単なんだよ…」


と、いつも心の中でつぶやいていたんです。


でも太田さん達が
嘘を言っているとも思えなかった。
もしかしたら、本当に簡単なのかも知れない…


この太田さん達の感覚と
まだ結果の出てなかった時の僕の感覚のズレ。


まず僕はこれに気付いたんです!


ビジネスはタイミングです。
すべてはタイミングだったのです。


太田さんが昔、情報販売で稼いだ2005年ごろ、
あの頃は確かに簡単だったのです。


なぜなら、
ドンピシャのタイミングだったから。


2003年ごろに情報販売が流行り出して
まだ2年足らずで誰もが成功できた時代。
ほんのちょっとの努力で数百万を稼げた時代。


まさにバブリーです。


けど、その感覚で僕達に話をしても僕達はもう、
タイミングを逃しているので感覚が違ったんです。


何が言いたいのかというと…
「太田批判」ではありません(笑)


ビジネスは…


1にタイミング。
2にタイミング。
3、4もタイミング。
5にタイミング。


ってことです。
つまりタイミングを逃すと
まったく結果は出ないってことです。


そしてタイミングを掴むと、
ほんっっっとに簡単だったんです^^
その事を僕はこれまでの失敗と成功で学びました。


もし、、、、


あなたがまだ結果を出していないなら、
おそらくあなたの求めているのは
昔の僕と同じではないですか??


・ホームページ?作りたくない!
・ブログ??更新したくない!
・広告費??お金掛けたくない!


そして出来るだけ労力を掛けず、
今の生活も出来れば犠牲にしたくない。


そんな都合のイイ話、基本ありません。


しかし、先ほども言ったように
ビジネスはタイミングがすべて。


タイミングを掴んだ時、
これは全部可能となるのです。


・ホームページ?いりません!
・ブログ??使いません!
・広告費??一銭もいりません!


そして一日10分から30分程度。
これならどんな怠け者でも出来るでしょ(笑)


まさに今がドンピシャのタイミング!
これを逃すと超簡単なものが難しくなります。


中島でした^^


============================


中島さん…
太田批判のメッセージありがとう(笑)


けど彼の言う事に間違いはない!
ビジネスは…


1にタイミング。
2にタイミング。
3、4もタイミング。
5にタイミング。


ここがすべてです!
そして、いまが脂の乗った
ドンピシャなタイミングだって言うのも間違いなし!


さあ!いよいよ!
本日が最終日となっております!


23時59分をもって、
メルマガ読者先行販売終了!!


一般公開は大幅値上げ、
そして超貴重な特典が消えます…


【NEWモバイルビジネス2016】
—あなたのスマホがATMになる—


■スマホ・PCの方はこちらから
⇒ http://www.mobilebizz.jp/new

■携帯からはこちらから
⇒ http://www.mobilebizz.jp/new/p1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。