SSブログ

「ミスター負け犬」が日本一のサラリーマンに! [ファイナンス]

この言葉にもし嘘があれば、
僕はもう記事を書くことをやめてもいい。


こんばんは!!
太田です^^


さあ!!いよいよ残り2時間!!


【NEWスタイルモバイルビジネス】
—あなたのスマホがATMになる—


この機会損失だけは
絶対にさけた方がいいです!!


2000年…
今から15年ほど前…


アフィリエイトが一世風靡したあの頃、
僕はまだサラリーマンでした。


忘れもしませんね^^;


僕の友人の一人が
苦悩のサラリーマン軍団から一抜けしたのを…


アフィリエイトによって。


ひとり3000円で飲み放題の居酒屋、
そこでみんなで飲んでいた僕達は
店を出た時、彼を見つけたんです。


ノーネクタイで綺麗なシャツを着て、
隣にはモデルのような彼女。


僕達が通っていた居酒屋と同じビルだったが、
彼が飲んでいたのは最上階のラウンジ。
僕達は隅っこの大衆居酒屋…


声を掛けられなかった…


恥ずかしくて…
いや、屈辱感と言った方がいいだろうか。


まるでドラマのように
雨まで降ってきやがって
僕を惨めのどん底へ突き落してくれた。


これが夕方のメルマガで
中島さんが言っていたタイミングです。


僕の友人は
タイミング良くアフィリをはじめただけ。


ホントにただそれだけ。


一方の僕は
「アフィリなんて稼げるはずがない」
とチャレンジした彼を批判していた。


まさに夢追い人をバカにする
「ドリームキラー」でした。


結果、彼は優雅な生活。
僕は変わらずサラリーマン生活。


これがこの世の図式です。


昔の僕みたいにならないで下さいね^^;
「たぶんこうだろう…」
「たぶん無理だろう…」
「稼げるわけないし…」


多くの人は昔の僕のように、
こうしてページも開かない、行動もしない…


こうして多くのチャンスは、
失われていくんだと思います。


チャンスとは間違いなく万人に
公平に平等に与えられているんです。


ただそれに気が付くか?
気が付かないか?


そして気が付いても
それを拾い上げるか?拾い上げないか?


ここで9割9分決まると思います。


いまあなたの目の前にあるチャンスは
正真正銘、本物のBIGチャンスです。
僕が保証します!


あとはあなたが、
拾い上げるか?拾い上げないか?


ただそれだけです。


こんな大きなチャンスは
そう何度もあるわけではない。


小さなチャンスならいくらでも逃してもいい。
けど、このチャンスは逃しちゃいけない。


新しい何かにチャレンジする時は
確かに不安もあるかと思います。


けど僕がいつも使う言葉ありますよね?
「僕に出来たことは誰にでも出来る」と。


これは本来、
中島さんが使う言葉かも知れません。


彼は僕以上にひどかった、昔^^;


昨日までのメルマガで
散々言ってきましたが彼ほど、
「負け犬」という言葉がピッタリの方はいないでしょう。


自他共に認める「負け犬」です。
いや、「だった」のです。


そんな彼でも出来たこと。
スマホさえ持っていれば誰でも出来る。


資金は一切必要ありません、
完全ゼロです!


スキルも一切いりません、
スマホで文字が書ければ十分です!


時間もほとんど掛りません、
一日10〜30分でOK!


この言葉にもし嘘があれば、
僕はもうメルマガを書くことをやめてもいい。


拾い上げれさえすれば
誰でも中島さんのように
人生を大逆転させることができるのです。


もう一度言います!


チャンスとは間違いなく万人に
公平に平等に与えられているんです。


ただそれに気が付くか?
気が付かないか?


そして気が付いても
それを拾い上げるか?拾い上げないか?


ただそれだけです。


さあ!残り2時間もありません!!
この機会損失は一生の後悔になります。
それほど大きなチャンスです!!


見逃さないでください^^


【NEWモバイルビジネス2016】
—あなたのスマホがATMになる—


■スマホ・PCの方はこちらから
⇒ http://www.mobilebizz.jp/new

■携帯からはこちらから
⇒ http://www.mobilebizz.jp/new/p





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。