SSブログ

((明日まで!!)) 地球は行動の星! [ファイナンス]

人生は、映画の物語のようなもの。


こんばんは!!
太田貴之です^^


あなたはどんな映画、
もしくはゲームをプレイしていますか?


「えっ!?何の話?」


まさか、決めてないとか?
人生という名の映画ですよ^^


人生は、映画の物語のようなもの。
だからハッピーエンドを設定すれば
必ずハッピーエンドになる。


途中に困難や強敵があらわれても
それはハッピーエンドを演出する過程に過ぎない。


はじまってスグに
ハッピーエンドになったらつまらないでしょ^^


だから人生の映画も、
エンディングを設定したら、
必ずその過程で困難や問題は起きてくる。


けど、それは演出なんだから、
存分に楽しめばいいだけ。


そのあとには必ずハッピーエンドが待っている。


と・こ・ろ・が…です。


「そんなわけあるはずがない」
と、バッドエンディングを設定する人が多い。


そして、そもそも
エンディングを設定してない人もそれ以上にいる。
エンディングを設定してないから、過程もない。


だから、毎日同じことの繰り返しの平凡な日々。
そんな映画、誰も見たいと思わないでしょ。


「こんな映画、もう見るのやめよう」
と、退席するかどうかはあなた次第。


僕は10年前に、
つまらない映画を見ることをやめた。


そして自分で映画のシナリオを描くことにした。
何度も何度もシナリオを描き直して今はこうなった。


「凡人サラリーマンがウォール街を制する!」


あっ、これは僕の映画ね^^
もともとサラリーマンだった僕が、
トレードの才能を開花させ最終的には、
ウォール街の強者たちを次々と倒していく物語^^


僕はその舞台を演じているだけなんです。


「地球は行動の星」って聞いたことありませんか?
宇宙の中で地球だけが特殊な場所で
「行動」という概念があるんです。


宇宙という空間では、行動なんていらない。
欲しいものは何だって頭に浮かんだ瞬間手に入る。


「お金が欲しい」と思ったら、
「お」が頭に浮かんだ瞬間に手に入る。


「恋人が欲しい」と思ったら、
「こ」が頭に浮かんだ瞬間に手に入る。


ひらめいた瞬間に何でも形になっている世界は
それが続くと面白くなくなる。


そうして宇宙に飽きた人達が、
「スリルを味わいたい」
「達成感を味わいたい」
と地球という場所を創り出した。


地球は、わざわざ行動し、回り道をして、
欲しいものを手に入れる世界。


そのスリルと達成感を味わう世界なんです。
つまり、いま地球にいる僕たちはみんな、
自分が主人公の映画で遊んでいるだけ。


そんな「行動の星、地球」に来ているのに、
エンディングを決めないなんて・・・


あなたは一体何しに地球にきてるの?


ハッピーエンドを設定すれば、
必ずその通りになる!
それがこの星のルールです^^


====================

だいじなお知らせ

====================


「億を稼ぐトレーダー達の短期売買法」ですが、
昨日値上げをしました。


と、同時に販売期限は27日までに決まりました。


今日の話のように、
「絶対にトレーダーになる!」と決めればそうなります。


僕が実証済みです^^


ほんの少し前まで
トレードの「ト」も知らなった僕が、
今ではトレードだけで4人家族を養ってるんですから^^


けど、これはまだ通過点!
僕の物語はウォール街制覇です(笑)


あなたもトレーダーを目指しませんか?


※4月27日、販売終了決定!!


■億を稼ぐトレーダー達の短期売買法
http://www.mobilebizz.jp/trader/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日も最後までお読み頂きありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行人】EGSウェブコンサルティング札幌
【所在地】〒062-0936札幌市豊平区平岸6条15丁目1
【お問合わせ】support@mobilebizz.jp
【HP】http://www.mobilebizz.jp/real/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。