SSブログ

たった二つのルールを守るだけでボロ儲け! [ファイナンス]

僕には小学2年生の息子がいます。
息子は、ついこの間まで自転車に乗れませんでした。
 
 
クラスで自転車に乗れないのは息子だけ。
友達と遊びに行くときも息子だけ
走って遊びに行っていた(笑)
 
 
「おとーさん!ボクも自転車乗りたいよ!」
 
 
「じゃあ、練習しなさい!誰でも乗れるから!」
 
 
なぜ今まで息子は自転車に乗れなかったのか?
答えは簡単!
 
 
乗り方を知らなかったからです。
けど、乗り方を知れば、あっさり乗れるようになる。
 
 
はじめは、ふらふらしたり
倒れたりもするが、しばらくすると
簡単に乗れるようになり、もう倒れることもなくなる。
 
 
これは子供のころ誰もが、
経験することだと思います。
 
 
「誰でも乗れる!」
「ただし、乗り方さえ知っていれば!」
 
 
↑この感覚…
あなたにも分かりますよね!?
 
 
これ…
似てるんです、とっても。
 
 
そう。。。
「お金を稼ぐことに」
 
 
僕が教えている投資やネットビジネスも、
これによーく似ています。
 
 
確かにはじめは分からなくて
ふらふらしたリ、嫌になることもあるかも知れない。
 
 
けど、その時期を乗り越えると、
それまで出来なかったのがウソのようにうまくいき出す。
 
 
もし、自転車に乗れない子がいたら、
あなたはどう思うだろうか?
きっとこう思うはず。
 
 
「大丈夫!大丈夫!簡単だから!
コツさえつかめばすぐに乗れるようになる!」
 
 
そう言うのではないでしょうか?
僕もあなたに同じことを言いたいと思います。
 
 
「お金を稼ぐのは簡単だ!
魔法を使えばいいんだ!その魔法を今から教えるよ」
 
 
僕は世界一の投資家、
ウォーレンバフェットの本から魔法を見つけた。
 
 
その魔法は、
それまでの僕の投資人生をすべて覆すものだった。
 
 
バフェットの魔法はとってもシンプルでした。
この魔法を使うにはルールが二つあるという。
 
 
■ルール1:絶対に損をしないこと!
■ルール2:ルール1を絶対に忘れないこと!
 
 
この二つのルールさえ守れば、
誰でもお金を稼ぐ魔法は使える。
 
 
あなたにも絶対に使える。
 
 
なぜならあなた自身が
さっき、そう思ったことだから。
 
 
「大丈夫!大丈夫!簡単だから!
コツさえつかめばすぐに乗れるようになる!」
 
 
これと何も変わりはありません。
お金稼ぎも自転車と同等に簡単なことだったんです。
 
 
ただ、今までは魔法を知らなかっただけ…
 
 
自転車は「勇気」という魔法で乗れるようになる。
お金稼ぎは「投資」という魔法で出来るようになる!
 
 
それには、まずルールを学ぶこと。

===============================
 
【太田の完全プライベートコンサル-THE REAL】
http://www.mobilebizz.jp/real/
 
【お金の正体】
19,800円のファイルが期間限定で今だけ無料
ボクが8億7,650円稼いだ秘密を教えます。
http://www.mobilebizz.jp/muryou2/
 
【ブログやSNSでは語れない話】
スマホで稼ぐ一番簡単な方法
大人気の太田のメルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html
 
================================
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました
【発行人】EGSウェブコンサルティング札幌
【お問合わせ】support@mobilebizz.jp
 
【HP】http://www.mobilebizz.jp/real/
 
===============================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。