SSブログ

一文無しになっても、えんぴつ一本で復活できる技術 [ネットビジネス]

「フリーターの僕が
まさか年収1億円稼ぐなんて夢にも思わなかった。
けど、このコンサルに出会ったとたん僕の人生は…」
 
 
こんにちは!太田です^^
 
 
上記のヘッドラインを
知っている人は10年以上前から
ネットビジネスを勉強している方でしょう^^
 
 
それほど有名なパターンです(笑)
 
 
ネットビジネスというと、
多くの人がとても難しいというイメージを持ちます。
 
 
HTML??
SEO??
PPC??
 
 
まずみんなが
横文字アレルギーになりますよね(笑)
 
 
けど実は、実際に稼いでいる人は
こういった知識をほとんど持っていません。
 
 
僕も一応は一通り学びましたが、
いまはもう覚えてませんし、一切使ってません^^;
つまり、みんなが思っている
「必要とされる知識」はほとんど必要ないってことなんです。
 
 
た・だ・し!!
 
 
たったひとつ!
絶対に欠かせない知識があるのです。
 
 
これが無ければ稼げない!
…とは、ちょっと言い過ぎですが、
5年、10年と長きに渡って稼いでいる人が
共通して持っているスキルと言ってもいいかと思います。
 
 
また、これがあれば
一生食うに困らないスキルとも言えます。
 
 
なんだか分かりますか?
 
 
それが冒頭でお話しした、
キャッチコピー、含めたライティング(文章)です。
 
 
これはこの世界で
10年以上生き残っている人ほぼ全員が
言っていることで、もう間違いないことです。
 
 
「ライティングさえ出来れば稼げる!」と。
 
 
それを証明するように、
僕もライティングしか勉強していません。
 
 
「じゃあ、他のことはどうするの?」
 
 
他のことは、言ってしまえば
誰でも出来るんです。
 
 
ホームページ作りもSEOも広告運用も。
そういった業者が沢山ありますので
そこに丸投げすればそれで済む話なんです。
 
 
これらは正直言って、
誰がやっても、さほど差はありません。
 
 
だから自分で長い時間を掛けて
勉強し日々これらに時間を取られる必要はない。
 
 
もちろん好きな人はやればいい。
SEOが好きだというのなら自分でやるのもOK。
 
 
けど、そうじゃないのなら、
それを仕事にしている人に丸投げしちゃった方が早い。
 
 
しかし!
ライティングだけはそうはいかない。
これは出来次第でモロに売上に影響する。
 
 
ネットビジネスを会社としてやっている人は
経営そのものに影響し死活問題にもなる。
 
 
なおかつ、ライティングだけは【不変】なんです。
 
 
SEOの知識や広告戦略などは
日々新しいものが出てくるので
その度にアップデートしなければいけない。
 
 
昔はmixiで稼いでいた人も、
いまはfacebookにアップデートしなければいけない。
 
 
けど、ライティングは
一度極めてしまえば一生使えるし、
冒頭のキャッチも10年前に流行ったものだけど
未だに高い成約率として使われているのです。
 
 
売れる商品だ、マーケティングだ、
広告だのは、時代によって変わっていきます。
 
 
けど、ライティングだけは不変!
これを持っている人は、
ほんっっとに強い!!!!!
 
 
冗談抜き、嘘なし、大袈裟じゃなく、
ライティングだけで月収200万円程度なら楽に稼げます。
 
 
だからネットビジネスを
難しく考えている人もいるけど、
まったくそんなことはない。
 
 
ネットビジネス、イコール
ライティングだけを学べばいいんです。
 
 
あとは丸投げでいい^^
 
 
まったく資金を掛けずに稼げることで有名な
アフィリエイトもここが分かれ道。
 
 
売れる文章を書けるアフィリエイターは
そもそも、成約率も誘導率も良いので
少ないアクセスで稼ぐことが出来る。
 
 
僕の知っているアフィリエイターは
10アクセス得られると1成約させる自信があるという。
 
 
その程度のアクセス数なら、
一切お金を掛けずに無料ブログやSNSだけで十分。
 
 
一方、売れるレターの書き方を知らないで、
「稼げますよー」の甘い誘惑に乗って
アフィリエイトをはじめた君!笑
 
 
もしくは「文章」をバカにして
ここを勉強してこなかった君!笑
 
 
そういう人は断言します!
何をやっても稼げない。
 
 
最新のノウハウを使っても、
旬なビジネスをいち早く始めても一銭も稼げない。
 
 
なぜなら、すべての土台は文章だから。
 
 
嘘だと思うなら、
あなたが実際に何か商品を
買う時のことを思い出して欲しい。
 
 
アマゾンで買うにしても、
楽天で買うにしてもメルマガから買うにしても、
取っ掛かりはすべて「文章」からはじまってませんか?
 
 
・人気の豪華3点セット!!
・本日限り80%OFF!!
・極上のおいしさをお届けします。
 
 
こんなキャッチに惹かれ、
ついついクリックしてしまう(笑)
 
 
違いますか?
 
 
これはネットの世界だけの話ではない。
量販店も近所の商店もコンビニも全部一緒。
 
 
店の入り口で
魅力的なポスターが貼られていたら…
  
 
新聞のチラシに
強烈なキャッチのお店があったら…
 
 
思わず買っちゃいますよね^^
 
 
これらはぜーんぶ、
文章(ライティング)の力なんです。
 
 
先日も毎月発売のFXの本を
買いに本屋さんに行ったんですよ。
するとその本屋さんの入り口に・・・
 
 
「眠れないほど面白い!死後の世界」
 
 
という本が山積みにされていたんです。
思わず手に取ってしまいましたよね^^;
 
 
眠れれないほど面白い!
(おぉお!どれだけ面白んだろう!?)
 
 
死後の世界!
(そりゃ、知りたいだろ!?)
 
 
このように人の知的好奇心を
刺激するような惚れ惚れするようなキャッチに
僕は予定外の買い物をしてしまったわけです(笑)
 
 
結局、これが市場の原理。
いかに買い手側の心を動かすかがすべて。
 
 
そして買い手の心を動かす、
初動はいつの時代もキャッチです。
 
 
「ネット」というのは、
単なるツールに過ぎないのです。
 
 
ここを多くの人は忘れがち。
だから「ネットビジネス」というと、
何か特別なことをするように感じますが、
基本的なことは、客の心を動かすだけ。
 
 
それにネットを使うってだけの話。
  
 
それがちょっと前はFAXだったし、
その前は電話でした。
 
 
その他にもチラシやDMといったツールがある。
ネットもこれらと同じツールだけど、
数百倍の効果があるものと思えばいい。
 
 
というわけで、
ネットで稼ぎたければ、文章を学べ!
 
 
いや、、、
言い方を変えましょう。
 
 
文章を学ぶだけでネットで月200万は稼げる!
 
 
ちなみに文章スキルを身に付けると、
ネットビジネスだけではなく様々な仕事に役立ちます。
 
 
店舗を持っている人なら、
そのお店の売上を数倍にすることも可能。
 
 
これは僕も依頼を受けてやっていることだけど、
企業のセールスレターを書くお仕事もできる。
これが、かなーりいい報酬になる(笑)
 
 
あと、僕も将来的にやってみたいけど、
小説なんかも書けるかも知れない。
 
 
ちょっと頭をひねれば、
こんなアイデアも出てくる!
 
 
例えばいま、恋愛に奥手な男子が増えている。
そんな男子の悩みは好きな女性にどんなLINEを
送るといいのか迷ってるとか。
 
 
お客様の心を掴むのも、
女の子の心を掴むのも基本は一緒(笑)
 
 
だからライティング技術で
異性の心も鷲掴みに出来るんです。だから…
 
 
≪LINE代行業≫
 
 
こんな仕事もできるかも知れない(笑)
これ絶対に儲かるよ!笑
 
 
ヤル気のある人に、
このアイデア譲ります!10万円で(笑)
 
 
ってのは、冗談ですが、
ライティング技術とは・・・
 
 
明日、リストラにあったり仕事を失っても、
指先ひとつで余裕で立ち上がれる技術なんです。
 
 
ネットビジネスのイメージが
だいぶ変わったでしょ^^
 

===============================
 
【太田の完全プライベートコンサル-THE REAL】
http://www.mobilebizz.jp/real/
 
【お金の正体】
19,800円のファイルが期間限定で今だけ無料
ボクが8億7,650円稼いだ秘密を教えます。
http://www.mobilebizz.jp/muryou2/
 
【ブログやSNSでは語れない話】
スマホで稼ぐ一番簡単な方法
大人気の太田のメルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html
 
================================
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました
【発行人】EGSウェブコンサルティング札幌
【お問合わせ】support@mobilebizz.jp
 
【HP】http://www.mobilebizz.jp/real/
 
===============================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。