SSブログ

(追伸) 自分だけ取り残される惨めさ。 [精神論]

こんにちは!太田です。
 
 
明日からゴールデンウィークですね!
何かご予定はありますか??
 
 
家族サービスなどで
忙しい方もいると思いますが、
少しでも時間をとって5月相場に備えてください。
 
 
GWの過ごし方次第で、
ライバルに差を付けることも、
ぶっちぎりで出し抜くことも可能です^^
 
 
その逆も然り。
あなたが差を付けられることもありますからね^^;
 
 
僕は常日頃思うことがあるんです。
自分だけ取り残されたらどうしよう…と。
 
 
周りのみんなが儲かって、
自分だけ行動しなかったばっかりに
取り残されたら、そんな惨めなことはありません。
 
 
まあ、それは現実になったんですけど^^;
ビットコインですよ…
 
 
今から7年ほど前、
僕はすでにビットコインの情報を掴んでいた。
  
 
友人の一人に、
「これは面白いことになる!」と
購入を誘われていたんです。
 
 
けど、当時は「仮想通貨」なんて、
言葉も知らなかったし何より怪しさ満点でした(笑)
 
 
確かその時は、
1ビットコイン10円程度だったと記憶してます。
 
 
それが今は13万円
(=゚ω゚)ノ
 
 
13,000倍ですからね!
仮に1万円分買っていたら・・・
ガックリでしょ^^;
 
 
当時、僕を誘ってくれた友人たちは、
もう何処にいるか分かりません。
 
 
きっと南国で毎日、美女と遊んで
暮らしていることでしょう(苦笑)
 
 
想像してください....
 
 
あなたの周りの友人たちはみんな億万長者、
自分だけは今まで通り平凡な日々…
 
 
嫌ですよね...
惨めですよね...
 
 
でも、これからの時代、
こういうことが現実に起きるんです。
取り残されるって、ホントに惨めですよ…^^;
 
 
そうならないように、
情報を掴んだ時点でしっかり行動しましょう!
 
 
もう「やらないこと」は
リスクになる時代になったんです。
 
 
さて、5月と言えば、
ウォール街の有名な格言・・・
 
 
「Sell in May!!」(セル・イン・メイ)
 
 
があります。
これは5月に売って、休暇に入れという意味。
そして9月までは市場に戻ってくるな!という格言です。
 
 
つまり全体的に下落することが
予想されるとも見れるわけですが・・・
 
 
そこに来て、先ほど、
トランプ大統領が声明を出しました。
 
 
「北朝鮮と大きな大きな紛争が起きる可能性がある」
(ロイター通信)
 
 
5月は基本下げ相場、
そこに来て北朝鮮問題、
 
 
そして、、、
 
 
僕の今回の教材では今朝、
ユーロ円などで売りのサインが発生!!
 
 
5月は面白くなりそうです^^
 
 
======================
 
追伸(大事なお知らせ)
 
======================
 
昨日で販売終了した
「億を稼ぐトレーダー達の短期売買法」
 
 
未だに駆け込み注文が続いていますが、
もう20分程度でサイトを閉鎖します。
 
 
お申込みいただいた方には
連休前にお届け出来ますので、
今日の記事にあったようにぜひGW中に
ライバルに差を付けてください^^
 
 
そして逆に取り残されないように(笑)
 
 
波乱の5月相場を攻略しましょう!!
 
 
※もう20分程度でサイトを閉めます///
 
 
■億を稼ぐトレーダー達の短期売買法
http://www.mobilebizz.jp/trader/
 
 
===============================
 
【太田の完全プライベートコンサル-THE REAL】
http://www.mobilebizz.jp/real/
 
【お金の正体】
19,800円のファイルが期間限定で今だけ無料
ボクが8億7,650円稼いだ秘密を教えます。
http://www.mobilebizz.jp/muryou2/
 
【ブログやSNSでは語れない話】
スマホで稼ぐ一番簡単な方法
大人気の太田のメルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html
 
================================
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました
【発行人】EGSウェブコンサルティング札幌
【お問合わせ】support@mobilebizz.jp
【HP】http://www.mobilebizz.jp/real/
 
===============================
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。