SSブログ

朝7時、新宿にゾンビが出る。 [精神論]

こんにちは!太田です^^
 
 
先日、ある女優が宗教団体へ
出家したことが話題になりました。
 
 
こういう話題が出ると必ず、
「洗脳されてる」という声が聞こえますが、
実は、洗脳されているのはあなたの方かも知れない。
 
 
今の日本は、あらゆるところで
日常的に洗脳が行われている。
 
 
例えば、先日もメルマガに書いたけど
マイホームの問題がある。
 
 
多くの人が30代になると
マイホームを買うことを検討する。
 
 
そしてマイホームを買う人が勝ち組で
賃貸に住む人が負け組のような構図を
洗脳によって作り上げられた。
 
 
が、ボクから見ると、30年ローンで
マイホームを買う人の方が負け組に見える。
 
 
だって、ローンを組む人って30年間、
銀行の奴隷ってことですからね。
 
 
見たことも話をしたこともない銀行員の
給料をあなたが払ってるんですよ…30年間も。
 
 
イメージのいい芸能人をテレビCMに使い、
低金利でローンが組めます!今がチャンスです!
 
 
…などと、そそのかされる。
 
 
それを日本人は普通のことだと思って、
自分が騙されていることにさえ気づかない。
見事なまでの洗脳でしょ(笑)
 
 
そして、もっとも危険な洗脳が、
小中学校の教育です。
 
 
日本の教育では協調性が大事だと教えられ、
周りと違うことはするな、目立つ行動は控えろ!
と教えられる。
 
 
この価値観に支配されたまま大人になるから、
日本人はいつも他人と自分を見比べて生きている。
 
 
だから、同年代が車を買えば自分も買い、
マイホームを買えば自分も無理してでも買おうとする。
 
 
そして他人と同じであれば安心し、
ちょっとでも違えば不安になってしまう。
 
 
昨日から東京に来ていますが、
東京は朝7時ぐらいから新宿で
ゾンビが見られるって話聞いたことないですか?
 
 
新宿の通勤時間。
何百、何千という人が、
同じ方向へ同じ表情で向かっていく。
 
 
その様はまるでゾンビです^^;
 
 
朝はしっかり会社へ行きなさい。
絶対に遅刻はするんじゃない。
それが社会のルールです。
 
 
そう教えられた結果、
全員が同じ方向へ同じ表情で向かっていく。
 
 
これって洗脳ですよね!?
いや、洗脳でしょ!
 
 
だけど、ここ数年…
インターネットの発達で
その洗脳は少しづつ解けて来たように思える。
 
 
様々な分野で活躍している人や、
海外で活躍する日本人が増えたことにより、
いままで日本人が知りえなかった
生きた「情報」が次々と海を渡って伝わってきた。
 
 
その結果…
 
 
「ん?なんか変だぞ・・・」
「あれっ?今まで学んできたことと違うぞ?」
 
 
こうして多くの人が真実を知り、
洗脳も解けてきたように思える。
 
 
このようなことは、中国や北朝鮮などの
社会主義国家がもっとも恐れることです。
 
 
中国のインターネットは、
数十万人の監視員によって厳しくチェックされているそうです。
 
 
それほどまでに、
この無秩序な情報の氾濫を警戒しているのです。
 
 
いつの時代も統治者は、
民衆に本当のことを知られると困るものです。
 
 
つまり、国民に利口になってもらっては困るのです。
日本もそれに近いところがあるのではないでしょうか?
 
===============================
 
【太田の完全プライベートコンサル-THE REAL】
http://www.mobilebizz.jp/real/
 
【お金の正体】
19,800円のファイルが期間限定で今だけ無料
ボクが8億7,650円稼いだ秘密を教えます。
http://www.mobilebizz.jp/muryou2/
 
【ブログやSNSでは語れない話】
スマホで稼ぐ一番簡単な方法
大人気の太田のメルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html
 
================================
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました
【発行人】EGSウェブコンサルティング札幌
【お問合わせ】support@mobilebizz.jp
 
【HP】http://www.mobilebizz.jp/real/
 
===============================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。