SSブログ

あなたの年収は、あなた自身が決めていた。 [ファイナンス]

※これは2年前の実話である
 
  
『そろそろ、うちも家買うか?』
 
『ホントっっ!!パパ??』
 
『おうよ!買っちゃおうよ!!』
 
『やったぁぁ!!じゃあ明日ハウスメーカーの人に来てもらう!!』
 
『おうよ!呼んじゃいなよ!!』
 
 
2年ほど前の僕と妻の会話です^^
この時僕はほろ酔いでした(笑)
 
 
ほろ酔いが招いた大惨事…
 
 
何で男は酔っ払うと
気持ちが大きくなんでしょ…(汗)
 
 
僕もそろそろマイホームが
欲しいと積み立てはしていました。
 
 
けど当時、
目標額にはまだまだ程遠かった…
 
 
住宅ローンを組んでしまうと
様々な障害とチャンスを失うって事を僕は知っていた。
 
 
だからマイホームを買うには
現金一括じゃないとダメなんです。
 
 
これは結婚した時からの約束でもあり、
たくさん迷惑を掛けた妻への恩返し。
マイホームだけは予算なしで
妻の好きなように設計させたかった。
 
 
僕が、毎日自由でいられるのも…
僕が、好きな時に旅行へ行けるのも…
僕が、毎晩酔っ払って帰ってこれるのも…
僕が、子供を思いっきり可愛がれるのも…
僕が、起業できたのも…
僕が、夢を追いかけてワクワクしていられるのも…
僕が、毎日シアワセを感じていられるのも…
 
 
まあ、つまりは
今の僕があるのは僕が凄いからではありません。
 
 
すべて妻のお陰です^^
 
 
だからこの約束だけは絶対に果たしたかった。
 
 
感謝の言葉も大事だけど、
それ以上に行動で示すことが大事だから。
 
 
なんてカッコイイことを書きましたが、
完全に僕は追い詰められたんです(笑)
 
 
そんな事とは知らず…
 
 
妻は好き勝手な設計をし
僕の想像をはるかに超えてきた…
 
 
『さすがだ…汗』
 
 
結論から言うと、
僕の蓄えでは約4,200万円ほど足りず
それを約5カ月以内に用意しなければ
いけない状況におかれた。
 
 
『5ヵ月で4,200万…』
『5ヵ月で4,200万…』
『5ヵ月で4,200万…』
『5ヵ月で4,200万…』
 
 
僕はそこだけに【意識】を集中した。
 
 
これが意識の中でも
一番強烈な【富保有意識】って奴。
 
 
自分は一体、
【いつまでに】【いくら】欲しいのか?
 
 
あなたは、この単純な問いに
どう答えるでしょうか?
 
 
10万円ですか?
100万円ですか?
いや、どうせなら1,000万円ぐらい欲しい!
いやいや、全然足りない!1億は欲しい!
 
 
これが、富保有意識。
自分はどこに富の意識を
置くかによって結果が変わってくる。
 
 
自分の限界を今までの経験だけで
決めずに高い意識でのぞむ。
すると勝手にそこへ到達するんです。
 
 
意識で収入は
簡単に変わるという事です。
 
 
僕は『5ヵ月で4,200万円』
という富保有意識を設定した。
 
 
そしてそこに意識を集中させたんです。
すると、5ヶ月で4,200万円稼ぐ方法は
簡単に見つかるんです。
 
もう一度言いますよ!
 
 
5ヵ月で4200万円稼ぐ方法が
簡単に見つかるんです。
 
 
それは朝から晩まで
意識を集中させているから。
だからその方法が引っ掛かるんです。
 
  
その結果、妻にマイホームを
プレゼントすることが出来た。
 
 
また僕は妻のおかげで
ワンランク上のステージへ
行くことも出来たってわけ^^
 
 
例えば、月に10万円だけ欲しいと
思っている人のもとに、
年収1億円は絶対に転がり込んできません。
 
 
なぜなら、10万円に意識が向いているから
1億円のチャンスには気が付かないという事です。
 
 
UFOがいるか、いないか?
 
 
そんな事は誰にも分かりません。
いるかも知れないし、いないかも知れない。
 
 
しかし、ここで「いない!」と
決めつけてしまっては、
もしUFOがいたとしても気が付かないという事です。
 
 
それは、意識がないからですよね。
 
 
これと同じ。
1億円欲しいという意識を持っていると
そのチャンスが来た時に気が付く事が出来るのです。
 
 
人間は意識があるものには
簡単に気が付きます。
 
 
しかし、意識がないものには
まったく気が付きません。
 
 
このページは多くの女性も読んでいるので
こんな話失礼かも知れませんが…
 
 
街を歩いている時、
きれいな女性には簡単に気が付きますよね?
 
 
でもそうじゃない女性は
視界から消えてしまいます(苦笑)
 
 
自分の好みじゃない女性は
すれ違っても目に入らない。
 
 
女性も同じではありませんか(笑)
 
 
彼氏がいる時は、
他の男性には目がいかないかも知れません。
 
 
でも、彼氏がいない時に
カッコ良い男性が現れると目に入る。
 
 
それはすべて意識の問題だからです。
 
 
意識で簡単に収入は変わっちゃうんです。
 
 
つまり…
 
 
『あなたの年収はあなた自身が決めていた』
 
 
ということになるんです。

===============================
 
【太田の完全プライベートコンサル-THE REAL】
http://www.mobilebizz.jp/real/
 
【お金の正体】
19,800円のファイルが期間限定で今だけ無料
ボクが8億7,650円稼いだ秘密を教えます。
http://www.mobilebizz.jp/muryou2/
 
【ブログやSNSでは語れない話】
スマホで稼ぐ一番簡単な方法
大人気の太田のメルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html
 
================================
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました
【発行人】EGSウェブコンサルティング札幌
【お問合わせ】support@mobilebizz.jp
 
【HP】http://www.mobilebizz.jp/real/
 
===============================


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。